ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お気に入りの リスさんがーーーっ!!!

曇ってて 涼しかった休日 

芝刈りと 庭木の手入れをすることに




小吉さん 芝刈り中の飼い主2号を 見守って?ます
bbDSC09870_20150626164407ea6.jpg
じーーーーーーっ




庭でフリーにすると 刃物が危険なので

飼い主1号と 駐車場から見学することに




近くにきたら ニコニコさん
bbDSC09880.jpg
にゃは~♪




そのうち 見学にも飽きてきて・・・




この顔は いやな予感が
bbDSC09882.jpg
むふふっ♪



あっと思った瞬間にはっ




がーーーんっ やられましたーーーーー。。
bbDSC09885.jpg
がしゃんっ!!!




お気に入りの ガーデングッズ

リスさんが 割れてしまいました




ちょっと離れて 反省風
bbDSC09886.jpg
ごめんです。。




割れたリスは 手術(ボンドでくっつける)することに 

小吉さん ケガしなくて よかったです




その後も ルンルンで見学
bbDSC09888_201506261654307a0.jpg
でへへ~♪




家の中で待ってるより いいよね


   

でも だんだんと・・・
bbDSC09895.jpg
ぐぅ~~~。。 




あはは ヒマだもんね

10歳くらいになったら 庭で一緒に作業しても 大丈夫になるかなぁ。。  



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/27(土) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

コメント

まだまだ

早速のご訪問ありがとうございました!返信がよく分からん〜(笑)

しょうきち君もまだまだ色々興味津々なお年頃なんですね〜〜
笑って済むイタズラは経験!なんて思えるけど怪我や誤飲は怖いですよね😣
お互いにまだまだ目が離せないですね😁
  1. 2015/06/27(土) 20:36:44 |
  2. URL |
  3. リキMAMA #ls2DPf16
  4. [ 編集 ]

Re: リキMAMAさんへ

返信、ちゃんと出来てましたよ~(笑)

ホント、4歳でも、まだまだ気が抜けません(泣)

小吉は以前、誤飲したプラスチックを内視鏡で取ってます。
開腹手術とならずに済んで良かったのですが、病院の先生には
『誤飲する子は、何度でもするので気を付けて下さい』
と言われました。。。
リキくんも、気を付けてあげてくださいね!
  1. 2015/06/28(日) 17:23:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/286-d6d342a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)