ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

しゅん。。 遊んでもらえなかった。。。

6/25 木曜日  

6月分のフィラリアのお薬をもらいに 自宅近くの病院へ 

まずは 庭のアガパンサスが キレイなので 写真撮影




玄関ポーチ横で パチリ 
ccDSC01263.jpg
まぶちーっ!




ぶはは 変顔~




お次は 駐車場でパチリ
ccDSC01268.jpg
くん くん くん




アガパンサスは 花が大きく 見栄えがして とてもキレイです

それでは 病院へ




入口ドア前
ccDSC01277.jpg
あ~け~て~っ!!!




この後 ぷるぷるっとしたので ガラスに ヨダレがたっぷり

ごめんなさいです




待合室で 奥の検査室の様子を うかがってます
ccDSC01278.jpg
じーーーーーーっ




この日 検査室内には 車いすのリハビリわんこがいて

中で ワンワン吠えてました 




お次は 診察室のチェック
ccDSC01284.jpg
にゃは~ まだですか~♪



で お待ちかねの診察室へ

体重測定と 健康チェック

そして アレルギー検査結果の報告や 相談をさせてもらいました




診察台の上で ニコニコさん
ccDSC01287.jpg
おやつ ちょーだーい♪




先生から おやつをもらって 診察台をおりましたが・・・




奥の部屋には ワンコがいるので いつものように入れません
ccDSC01301.jpg
あっち いくです。。




残念ですが 今日は このまま帰ります




奥の部屋へ行って 遊んでもらえず ガッカリしてます
ccDSC01302.jpg
しゅん。。



しゅんとした姿が 可笑しいやら 可哀想やら

また来週 薬用シャンプー取りに行くから

そん時は 遊んでもらおうね~



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/06/30(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちはー(*^▽^*)
アガパンサス綺麗ですね~。
今の時期見頃ですね❀
しょうちゃん家は色々なお花と木があり羨ましいですヽ(*゚▽゚*)ノ
あらら。。。
しょうちゃん残念だったね~。
次に行くときはなでなでしてくれるといいね(・∀・)イイネ!
診察台のしょうちゃんのお写真。
ほ~~~んと、いいお顔ですね(*⌒▽⌒*)
先生も看護婦さんも優しいんですね。
この前家の紫陽花とボンを撮ろうと思ったのですが
これまたなかなか。。。(´・ω・`)
お座りがジッと出来ない!
大変でした(笑)
  1. 2015/07/01(水) 14:51:35 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃんのしょんぼり顔(・ω・`)
そんなににしょんぼりしなくても、しょうちゃん!!
と思いながら胸が切なくなりましたぁ(・_・、)
表情豊ですよねー。
私はスマホ撮影なのかなかなかいい写真が撮れないんですよ~( ^ω^)
  1. 2015/07/01(水) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

このアガパンサスは、お店で見つけることが出来なかったのですが、
友達が知り合いから、株分けしてもらってきてくれました。
ちゃんと根付いて見事に咲いてくれて嬉しいです♪

病院でホントに残念そうな顔してました。(どんだけ楽しみなん!)
病院のみなさん、先代もとっても可愛がってくださいました。
今こうやって小吉も可愛がってもらえて、
我が家のゴルさんズは、とっても幸せ者ですね♪

ボンちゃん家にはアジサイが咲いているのですね~。
ボンちゃんとアジサイ、大変でも撮れたのかな(笑)
プロのカメラマンは音の鳴るオモチャで気を引かせて撮ってましたよ!

  1. 2015/07/01(水) 23:32:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

しょんぼりしたり、ニッコニコだったり、
ゴルさんは、とっても表情が豊かですよね~♪

ふぅさん、いい写真が撮れないのは、スマホのせいですか!
という私も、カメラのせいにして、見事?デジイチげっとしましたけど。。
やっぱり動きの激しいやつらの撮影にはカメラの性能大事ですよね!
ボンちゃん家も、デジイチ購入間近かな~♪
  1. 2015/07/01(水) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/289-ea4e87d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)