ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃん家で まったりさん♪

10/11 土曜日

小吉さん 朝ご飯を食べたら・・・




お鼻 すごいこと なってますけど...
bDSC06127.jpg
フゴッー フゴゴッー



おでかけしたくて モーレツ アピール

そんじゃ ばーちゃん家に お荷物届けに いきましょか




ばーちゃん家 リフォームしたてで 汚せません

廊下と リビングに 敷物 敷きまくりで準備



準備完了 さぁどうぞ
bDSC06134.jpg
ばーちゃん家 きたです




いつも ばーちゃん家では 大ハッスル 

なので テンションおさえるため ジェントルリーダー使用してます

が・・・




昨日の 供血で お疲れか...
bDSC06139.jpg
ちょっと ねむいですよ




飼い主2号に べったり
bDSC06136.jpg
まったりですよ




えらい大人しいし 大丈夫かな っと心配したのものの

ばーちゃん登場で




お待ちかね ばーちゃん登場  ( うーん 逆光。。。 )
bDSC06153.jpg
ばーちゃん おひさしぶりですよ




いっぱい なでてもらって ごきげんさん

・・・・・で やっぱり




高速ホリホリタイム
bDSC06150.jpg
とりゃっーーーーー!!!




そこは 掘っても 何にも出ないよ...

まだまだ ばーちゃん家での フリーは難しそうな 小吉さんでした





ランキングに参加しています


↓ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/14(火) 19:03:05|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

小吉さん、何を探して掘り掘りしてるのかな?…「ここ掘れ、ワンワン!」って、小判がザクザック💰😲だったら、すごい😆⤴
  1. 2014/10/14(火) 22:46:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 小吉さん、何を探して掘り掘りしてるのかな?…「ここ掘れ、ワンワン!」って、小判がザクザック💰😲だったら、すごい😆

→お返事です いつか、いいものを掘り出してくれるのではないかと期待してます♪
  1. 2014/10/15(水) 23:20:45 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/29-7064c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)