ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

木陰を 歩きましょう♪

6/28 日曜日 

小吉さん 朝から お出掛けしたくて 大暴れ~ 

この日は 風が強く 気温も低め 

っということで お昼前から 木陰の多い公園に行って来ました




体育館の影に駐車して(やったね) お散歩開始
ccDSC01439.jpg
す~ずしぃ~♪




晴れてますが めっちゃ強風




どのくらい強風かというと・・・   こんな感じ
ccDSC01441.jpg
とばされるぅ~♪




木陰まで歩いてくと 大きな木がさえぎって 丁度いい感じです




小吉さん ニコニコで歩きます
ccDSC01444.jpg
とっとと いくですよ~♪




大きな木が たっくさんあって 木陰が気持ちいぃ~
ccDSC01449.jpg
えっほ♪  えっほ♪




途中で 水分補給したり~
ccDSC01450.jpg
うんまっ♪



カキカキしたり~
ccDSC01455.jpg
ちょっと まつです♪




短縮コースに 行きたがったリ~  もちろん却下
ccDSC01458.jpg
あっちにしよ~♪




一生懸命 クンクンしたり~
ccDSC01465.jpg
きになるですよ。。




おやつ休憩あったり~
ccDSC01467.jpg
ちょうら~い♪




このあと 駐車場に着いたら 猛烈ダッシュで 車に乗り込みました

どうやらカフェに行けると 思ったもよう 

残念ながら GSに寄って そのまま帰宅しました



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/03(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/292-a4ddc407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)