ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

アンバーテールの新メニュー ムフフですよ♪

7/4 土曜日 

朝から お出掛けしたくて フゴフゴ うるさい小吉さんを連れて

カフェベーカリー 『アンバーテール』 さんへ 行って来ました~




お店に着くと 猛烈ダッシュ
ccDSC01743.jpg
ずどどどっ!!!




1ヶ月ぶりに来たら メニューが増えてました
ccDSC01746.jpg
小吉さんの大好きな ゆで卵の付いた 『アンバーモーニング』




しょうちゃん ゆでたまご あるよ~
ccDSC01749.jpg
わぁ~~~♪




オーダーを済ませて 店内で 食パン等 お買い物して戻ってくると・・・
ccDSC01750.jpg
どこいってたん?




ギロッと 睨まれました




セットが届いたら ベロが ニョロッと  さすがに届かんでしょっ
ccDSC01759.jpg
べろ~ん♪




大好きなゆで卵登場で テンションUP  殻を剥く間 お縄になってます
ccDSC01768.jpg
まだな~ん?





剥き終わって まずはパチリ 
ccDSC01772.jpg
じーーーーーーっ




ちょっとずつ 食べさせます いっぱい何度も もらえるので ニッコニコ~ 
ccDSC01775.jpg
おいちぃ~♪




途中から 配給係交代 
ccDSC01789.jpg
まだ あんでしょ~!




あっという間に完食!  タマゴは アレルギー出てなくて よかったね~
ccDSC01797.jpg
うんまっ♪




最後に お手手が可愛かったので パチリ 
ccDSC01802.jpg
エルビスに タマゴの黄身が ちょこっと くっついてました




ここに来ると 大好きな ゆで卵がもらえると インプットされたに違いない

ムフフ~♪な 小吉さんでした~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/08(水) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは~(*^▽^*)
昨日は訪問ありがとうございます。
まさか!コメントまで頂くとは♡
嬉しかったです(≧∇≦*)
ノミダニの薬☆確かに!経口タイプはどうかと思いますよね~。
初めはフロントラインをしたのですが。。。
いつも、どうかな?どうかな?と思いながら1回で終わる薬にしてしまいます(´×ω×`)
来月は病院で相談してみようかな。
モーニング美味しそうですね~。
まだお昼まで1時間もあるのにお腹空いてきちゃいました(*´ω`*)
しょうちゃん、大好きなゆで卵がもらえてよかったね♡
やっぱり私はしょうちゃんのチャームポイントの下の歯が大好きです~(*^▽^*)
かわいい(*´∇`)ノ
  1. 2015/07/09(木) 10:59:13 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
いつも、ボンちゃんどんな感じかな~って思っていたので
とっても可愛いお写真を見れて嬉しかったです!

フロントラインは、お水遊びが多いコや、
多頭飼いの場合はガウガウした時に口に入って害になったりするので、
そういう場合は経口タイプの方が良さそうですね。

こちらのお店のモーニングのパン、カフェベーカリーなだけあって、
とっても美味しいのですよ~♪
小吉には、いつもオヤツセットを頼みますが、
ゆで卵の方が好きなので、また楽しみが増えました。

下の出っ歯は、ニコッと笑うと見えるので、
ニヤニヤしてしまいます♪
  1. 2015/07/10(金) 15:11:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/297-5aa8d93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)