ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

食べたら 運動するですよっ!

昨日の記事の 続きです

アンバーテールで モーニングセットを堪能した後は

食べた後は 運動するべし っつう事で 公園へお散歩に




久々に来たので クンクン長し!  下を向くと 上くちびるがタルタルです
ccDSC01808.jpg
いいにおいする~♪




クンクン終わったら チロチロ見てきて
ccDSC01816.jpg
そろそろですよ~♪




やっぱり ゴロスリ
ccDSC01823.jpg
うけけっ♪




これまた 結構 長い時間 ご堪能
ccDSC01831.jpg
うひょ~~~っ!!!




ゴロスリ終えて 歩き出したら オヤツの催促
ccDSC01845.jpg
おやつは~?




『向こうでだよ~』っと言われて お散歩再開




ちょっと遅れると 待っててくれます ありがとね
ccDSC01848.jpg
かーちゃんっ♪




公園の折り返し地点で オヤツタイム
ccDSC01854.jpg
あむ~♪



オヤツのあと 休憩しようとしますが・・・
ccDSC01856.jpg
やすむーーー!




小雨が降ってきたので 急いで撤収
ccDSC01860.jpg
いしょげ~っ♪




小吉さん どの写真も 楽しそうです

普段のお散歩は イヤイヤ行きますが

みんな一緒だと お散歩も楽しくなったみたいで 良かったです 
 



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/09(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/298-359f16bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)