ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんのお気に入りオモチャ 其の1


小吉地方 つくつくぼうしが鳴いてます  あー のどかだなぁ


小吉さんのお気に入り ブラックコング2号さんです
(1号さんはガジガジしすぎて割れました
bDSC05119.jpg




豚耳1枚 そのまま渡せば カミカミごっくん ものの1~2分で完食ですが

ブラックコングの中に バリバリと割った豚耳1/3枚程度を入れて渡せば結構長持ち





bDSC05013.jpg
むーん 出ないですよ



1度 小さな穴からオヤツを出そうと

必死にガジガジしているのを見たときは  えっ まじでっ

いやいや その穴からは絶対に出ませんからっ



bDSC05043.jpg
キメッ



オヤツを食べ終わった後は いつものウマウマダンスを披露

最後に キメッ! のポーズでしばらく固まってました






  1. 2014/09/18(木) 14:31:13|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する