ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

門を出たら 止まります♪

今日は 普段の散歩の時の お写真です




自宅の門を出たところで 一旦停止
ccDSC01619.jpg
すとっぷ~♪




初めの頃は 門を出てすぐ ダッシュで 階段を飛び降りていたので 

こちらも転びそうになり 大変でしたが

今では ちゃんと 止まるようになりました




大きなボールが 転がってました   うわ~ 足が長くみえる~
ccDSC01623.jpg
においだけ~♪




お友達のお家の裏を 通ったら ご挨拶の声が聞こえました
ccDSC01628.jpg
なっちゃん げんきやなぁ。。




小吉さん うんPをする前になると 頭を下げて歩きます
ccDSC01631.jpg
ずん ずん ずずんっ!!!




うんP中 写真はNGかと思いましたが ヨダレが出てたのでパチリ 
ccDSC01633.jpg
がんば。。




まっすぐ行くと 自宅へ近道
ccDSC01636.jpg
あっぢ いぐーーーっ!!!




お仕事済むと お散歩中 あちこちで 近道を希望します




お友達?の『ごくう君』  小吉がデカくて怖いらしく プルプル震えてます
ccDSC01651.jpg
ごくう げんき~?




ごくう君のおばちゃんに いっぱい撫でてもらって ニッコニコ~
ccDSC01654.jpg
にゃはは~♪




門を出る時は ちゃんと止まるようになったけど

お散歩終えて 玄関ドアを開けると 猛ダッシュ 

次は この癖を 直さなきゃね   




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/18(土) 19:01:01|
  2. 日常 お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/304-6126a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)