ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちょいとスタバ♪

昨日の記事の つづきです

病院で診察後 そのまま帰宅するのも 可哀想かなぁというわけで




着いたところは スターバックス  
ccDSC02237.jpg
いっしょげーーーっ!!!




お昼前だったので テラス席の1部が 日向になってました

なので ちゃちゃっと お茶して帰ることに




スタバには ワンコメニューないけど 期待してます
ccDSC02239.jpg
わぁ~♪




小吉さんには 持参した 『軟骨オヤツ』    ヨダレがぁーーー
ccDSC02244.jpg
ちょうらいっ!!!




満足して頂けたようで ニッコニコ~
ccDSC02246.jpg
おいちかった♪♪♪




お水も飲んで~
ccDSC02248.jpg
がぶっ♪  がぶっ♪




嬉しそうにしてました~
ccDSC02254.jpg
きゃははっ♪



 
帰宅後の小吉さん

病院 ⇒ スタバ で疲れたようで 大人しかったです




お初 『小吉さんの横で新聞を読む』 飼い主2号
ccDSC02270.jpg
ぐぉーーーーー。。




横でペラペラ新聞めくってても 大丈夫でした 

って どんだけ イタズラッコ なんでしょうか




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/17(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめまして♪

小吉ちゃん凄く可愛くて思わず
コメントしちゃいました(^O^)
どの仕草もホント可愛いですよね(*^。^*)

実は以前我が家もゴールデンを飼ってたので
画像を観ながら当時の事を走馬灯のように
思い出して嬉しくなりました♪

また可愛い小吉ちゃんに会いに来ますね(^O^)


  1. 2015/07/17(金) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

ケイチィと同じお水の入れ物・・・スタバでおやつとお水、小吉さんも楽しめた様子。よかったね。ケイチー家もスタバ、大好きなんだよ。
  1. 2015/07/18(土) 08:38:30 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re:  ひろさんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます♪

小吉を可愛いと言ってくださって、とっても嬉しいです!
ひろさん家のゴルちゃん、どんな感じのコだったのかなぁ。
小吉に似てますか~???
また良かったら教えてくださいね♪
  1. 2015/07/18(土) 17:12:29 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

お水の入れ物、ぺったんとなって便利ですよね♪

スタバは、リードフックがあってワンコに優しい場所ですね。
このお店のテラス席は屋根があるので
日差しが遮られて助かります。

あとは、ワンコメニューもおいてくれると、いうことないですね♪
  1. 2015/07/18(土) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/305-044efa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)