ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

トサカのおやつ♪

小吉さん 股関節があまりよくないため 体重はちょっとやせ気味に

なので 少ないオヤツを コングに入れて 時間を掛けて食べさせてます




以前は コングに牛皮ガムを入れてましたが アレルギーが判明したため
ccDSC01512.jpg
現在は 新たなアイテム 『トサカ』 を ムギュギュっと 押し込みます




準備OK まずはお写真パチリ
ccDSC01518.jpg
はよ よこせ~~~




そんじゃぁ  『よしっ』
ccDSC01523.jpg
あがっ!!!




まずは おちり向けスタイルで~
ccDSC01525.jpg
もご もご




すぐ こっちに向きを変えて チュパ チュパ
ccDSC01539.jpg
ちゅ~♪  ちゅ~♪




座布団が かなり しんなりと~
ccDSC01549.jpg
うぐぐっ!!!




この日は10分ほどで 『トサカ』 出た模様
ccDSC01556.jpg
かりっ♪  こりっ♪




幸せそうな顔して たべてます
ccDSC01561.jpg
うんめーーーっ!!!




オヤツのトサカは 5分も経たずに出せたり 30分近くかかったり

時間が掛かる時は 休憩しながら 格闘してます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/15(水) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/16(木) 09:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ

トサカのオヤツは、カリコリ美味しそうに食べてます♪
でも、ちょこっと羽毛がくっついてたりするので、
こちらとしては、ギョッとすることも!

最後の写真は、私もお気に入りです!
とってもイイ顔してました~。
写真は カメラまかせ&いっぱい撮る ですが、
褒めてくださってありがとうございます。

こちらは、雨が止んでて風が強いです。
そちらは大丈夫かなぁ。。
気を付けてくださいね!
  1. 2015/07/16(木) 15:09:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。小吉さんも牛皮ガムは?多分、ケイチーもだとおもいます。食べたあと、カイカイがひどくなります。

股関節心配ですね。筋肉をつけるといいみたいですよ。
トサカ、私も買ったことがあります。好きみたいですよね。ゴングに入れて食べさせるの、いいアイディアですね。長持ちする・・・

この時期湿度も高いのでアレルギーでなくてもカイカイすることがあります。ケイチーはマラセチアでした。

カイカイ、なくなりますように。小吉さん地方、台風の影響がありませんように。
  1. 2015/07/17(金) 02:20:56 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

牛肉に対するアレルギーの陽性反応がでていたので、
もちろん牛皮ガムもNGですが、
分からなかったので毎日のように食べさせてました(泣)

股関節は筋肉をつけるため、
出来るだけ芝生で坂道の多いところを散歩しています。
水泳も良いと思うのですが、しっかり乾かさないと
カイカイが悪化してしまうので、なかなか難しいです。

気を付けていても、この時期はカイカイの症状が強くでますね。

カイカイや台風の心遣い、ありがとうございます。
ケイチーちゃんも、カイカイが早く良くなりますように!
  1. 2015/07/17(金) 14:12:04 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/306-3c929c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)