ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

テレビ みえませんけどっ!

夕方 リビングで テレビを見ていると




隣に モコモコの くっつき虫登場
ccDSC01575.jpg
よっこらしょ♪




しばらくすると 目の前で マローボーン 立ち食い
ccDSC01578.jpg
がじがじ しよっと♪




うーーん そこだと テレビまったく見えませんけど





願いが通じたのか フセしてガジガジ
ccDSC01579.jpg
ごーり ごーり




テレビは見えるようになったけど ゴリゴリうるさくて 音聞こえず
ccDSC01583.jpg
あががっ♪




5分ほどで 飽きました
ccDSC01587.jpg
んべっ!




おっ その顔はっ 
ccDSC01588.jpg
むにゅにゅ~♪




この上くちびるの ひっかかった顔 とってもカワイイ

でも そう思えるのは 飼い主だけかも




で またまた くっつき虫
ccDSC01594.jpg
ぴとっ♪




この上目づかい 何を考えてるのかなぁ

きっと 『 ばんごはん まだかなぁ 』 かな



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/19(日) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あらら(笑)
そのお顔は。。。ヽ(*´∀`)ノ
私も大好きですよー♡
上唇くっついてるしょうちゃん。
かわいい((´艸`*))
残念ながらボンはひっかからないんですよね(笑)
ママさんがテレビに夢中なので相手にしてほしくてテレビの前でガリゴリガリゴリしたんでしょうね。
テレビにヤキモチじゃないですか?!(^ω^)
素敵な連休を、過ごしてくださいね❁
  1. 2015/07/19(日) 20:15:34 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

初めまして!毎日小吉さんのブログを見るのを楽しみにしてます( ^ω^ )
勇気を出してコメントさせてもらいました!
私は1歳のゴールデンのレオンがいるんですが、小吉さんに似ていて初めてブログを見た時はびっくりしました(⌒-⌒; )
上唇引っかかったお顔とっても可愛いです!レオンはそこは残念ながら似ていなく残念です(T ^ T)笑
マローボーンをガシガシするお顔はよく似ています( ^ω^ )
  1. 2015/07/19(日) 21:10:05 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集 ]

あががっ♪とむにゅにゅーのお顔、たまらんですー(´▽`)
いつも読み逃げしてるんですけど、コメントせずにいられませんでした(笑)
小吉さんは上手に両方ひっかかるんですね~

3連休、どちらかにおでかけしてると勝手に予想して、
ブログUP楽しみにしてます~
涼しくなったら小吉さん地方にもおでかけしてみたいです。
(主にワタシのカフェ目的かもー)
  1. 2015/07/20(月) 10:40:38 |
  2. URL |
  3. ルーク #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

 昨日 小吉くんの歩く姿を見ていただけですが アレルギーが出てしまったんですか?
尻尾の毛もフサフサたなびいて 以前見た時よりも 毛量が増えたなぁ・・・と思っていたんです。
マックスなんか アレルギーが凄かったので 尻尾の怪我すだれの様になっちゃって 可愛そうでした。

お顔も以前見たときよりもなおいっそう 穏やかなお顔になって 幸せなんだなぁ~と思っちゃいました。

また 一緒にお散歩しましょうね~
琵琶湖もいいですよ~~
  1. 2015/07/20(月) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. すかいはは #Zk/lHUeI
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

写真は、上唇くっつきのすっごい?バージョンです(笑)
むにゅっとなっててカワイイんですよ~♪
先代犬は全くくっつかなかったので、
きっとくっつかないのが普通のような気がします!

テレビの内容は結局良くわからなかったです。あはは。

今日は暑くて、お家にひきこもりです。
ボンちゃんファミリー、連休中、なにか楽しい事あったかな~♪
  1. 2015/07/20(月) 16:27:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: レオンさんへ

初めまして~♪

コメント&いつもブログを見てくださって、ありがとうございまーす!

『勇気をだしてコメント・・・』、うんうん、よーくわかります♪
私も未だにお返事等、緊張しますよ! 

レオン君、小吉にソックリ!!! 
わぁ~、そりゃまた可愛いワンコちゃんですねって、スミマセン(笑)
上唇は、いつもは片方だけなのですが、
調子がいいと?両方ひっかかってます♪
ぷくっとしてて、かわいいんですよ~。

レオン君、見てみたいなぁ~~~。
もしブログされてたら、教えてくださいね!

よければ、また勇気を出して、コメントください♪
これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
  1. 2015/07/20(月) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ルークさんへ

あはは♪ たまらんですか~! 
飼い主にしかわからない?と思いましたが、ありがとうございます♪

私もいつも読み逃げでゴメンナサイ。
この間は、審査合格おめでとうとコメント入れようと思ってそのままに。。。
ルーク君、訪問先でも、足ぱかっとするのかな~って、
勝手に想像して、1人にやけてました♪

3連休、ちょこっとお出かけしたので、また後日UPしますね♪
涼しくなったら、一緒にカフェいいですね~♪
おっ、ちなみに、『猫町文庫』さんという夜はBARになるドッグカフェもありますよ!
(我が家はお昼しか行ったことないですが)
  1. 2015/07/20(月) 16:48:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: すかいははさんへ

がーーん、、、擦れ違いだったのですね!!!
でも、またきっと会えますよねっ♪

今のところ、お薬が効いて膿皮症の症状も治まってきました。
毛は所々カットしたのですが、あまり目立たないみたいです。
以前お会いした時に、シッポがしょぼかったのは、
多分ファーミネーターのやりすぎで、毛が切れちゃってたせいかな。

まだまだ、他のワンコはやっぱり苦手なのですが、
だいぶ落ち着いてお散歩できるようになってきました。

すかいくんの琵琶湖に行ったブログ、見させてもらってます♪
琵琶湖の周辺も沢山カフェがあって楽しそうです~。
一度、琵琶湖バレイに行こうとして、高速大渋滞で断念しました(泣)

我が家も、以前は御在所SA(上下)に行って、
ドッグランでちょっと遊んだりしてました。
上り線の赤福氷は魅力的だけど、ランは下りの方がいいんです。。

また、一緒にお散歩しましょうね~♪
  1. 2015/07/20(月) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/308-86c41619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)