ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チーム☆小吉 ステッカー

飼い主1号と2号の車には チーム☆小吉?の ステッカーが貼ってあります
( チームといっても 2人+1ワン だけですが )

飼い主1号の 小吉様専用車には 

こちらの2つが↓↓↓




其の1 リア面 
b2DSC05150.jpg
スタバ風バージョン




其の2 左サイド面
b2DSC05157.jpg
全体シルエットバージョン




両方とも ガラス映えOK

とくに スタバ風が お気に入りデス




車でお出かけが 大好きな小吉さんですが

ふだんの 自宅周辺のお散歩は...

帰宅間際 自宅が近づいてくると やっとシッポが上がって来ます 





ふつうの お散歩好きのワンちゃんは 飼い主が散歩の準備をしだすと

はしゃいだり ソワソワしたりすると思うのですが

小吉さんの場合は・・・





飼い主1号 お散歩準備中  例①
bDSC05271.jpg
ひとりで いけばー




飼い主1号 お散歩準備中 例②
bDSC05460.jpg
今日は いかなくて いいですよ




小吉さんがきて 初めて知りましたが

お散歩のキライな ワンもいるのですねぇ



あの~ ふだんのお散歩も もう少し好きになれませんか~ 





ランキングに参加しています


↓ よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/16(木) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はじめましてっ
クロス&ルティのおかん ぴよんと申します。

小吉さん。。。
めっちゃかわいいですねっ

男の子なのにホワ~ンとした雰囲気
優しいお顔♪
我が家のルティに似た雰囲気なのかな??

また、小吉さんに会いに来ますねっ

リンク貼らせて頂いてもいいですか?
  1. 2014/10/17(金) 11:52:06 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

はじめまして! コメントありがとうございます

サスケくんのブログにでてくる ぴよんさんですね!

私も クロスちゃん&ルティちゃん かわいーなーと見させていただいてました

ルティちゃん とっても小吉に似ています! というのも親戚さんなのです!!!

母方の祖父が同じみたいです 

どうぞ これからも よろしくおねがいします♪

リンクの件 了解しました! 

って いっちょまえのブロガーっぽいですが

はじめての申し込み?で キンチョーしております


 

  1. 2014/10/17(金) 15:10:01 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん見つけた!

お気に入り登録しました(^^)
  1. 2014/10/17(金) 17:57:46 |
  2. URL |
  3. なっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: またみにきてね♪

なっちゃんママさん こんばんは! お散歩時の おっとり小ちゃんではなく イタズラ小ちゃん沢山載ってますので またみに来てくださいね~
  1. 2014/10/18(土) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/31-9f1e45d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)