ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ブー吉 ☆ 久々の登場♪

ひまそ~な 小吉さんを あそびに誘ってみました




なんかして あそぼっか
ccDSC01595.jpg
どーしよっかなー




というわけで 久々に 『ブー吉さん』 を連れて来ました 3度目の登場です

前回の様子は こちらから
( 1回目は ビビってキレ走り   2回目は 気になって眠れず 
 



さて 3回目は どーなることやら
ccDSC01600.jpg
ぶーちゃんっ♪




お顔に ぐいぐいと 押し付けてみました
ccDSC01607.jpg
あんだよーー!




フセしたら もらえると思って 待ってます
ccDSC01608.jpg
よこすですーーー!!!




クンクンしてたら 音が鳴りました
ccDSC01609.jpg
ぶぅっ!!!




ビビリの 『ビビ吉』 びっくりして 飛び退きましたっ
ccDSC01611.jpg
なんじゃ こらーーーっ!!!




で 恐る恐る また近寄って来ました
ccDSC01613.jpg
。。。



このあとは 目も合わせず
ccDSC01617.jpg
もう いいですっ!!!




3回目の対面時間 ちょ~短かったです 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/11(火) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

はじめまして

いつもブログを楽しみに拝見しています。我が家にもゴールデンがいるのでいろいろ参考にさせていただいています。それにしても小吉くんかわいすぎます!その時々の表情が何とも言えないですね。毎回見ては癒されたり笑ったりしています。楽しいブログをありがとうございます。
  1. 2015/08/11(火) 19:43:06 |
  2. URL |
  3. みな #DW1cNziQ
  4. [ 編集 ]

ブーちゃん

ブーちゃんに、びっくりしている小吉君に笑ってしまいました(笑)
まるで、出川○朗みたいな見事なリアクション芸ですね(^^)
うちにも、ブーちゃんいるのですがなぜか興味を示さずベッドに転がったままです。そして、ベッドに入る時にお尻で踏んづけてブー!と音がなるのでブーブークッションみたいになっています。
自分のおならには驚いて飛び上がるのに、ブーちゃんの音には反応せず。小吉君がブー吉さんと仲良くできる日は来るのかな。
リアクションも様々で面白いですね
  1. 2015/08/11(火) 21:44:48 |
  2. URL |
  3. ゴル会員 #-
  4. [ 編集 ]

ブー吉さんお久しぶりです♪

ははは。小ちゃん進歩してな〜い!(笑)
相変わらずの、慎重派ですね♪
フセして待っている表情が何とも可愛いなぁ^^
我が家のプートン次郎(小)は、しばらく行方不明です。
どこかで見かけましたら、秘密捜査官までご連絡お願い致します。

幾分涼しくなってきた気もしますが、小ちゃんも小吉母さんも、
夏バテにはくれぐれもお気をつけください。
  1. 2015/08/12(水) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. ハナパパ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

Re: みなさんへ

はじめまして☆

コメント&いつも見てくださって、ありがとうございます♪
ゴルちゃんがいるのですね! わぁ~、男の子?女の子?何歳かな?
また良かったら、教えて下さいね!

小吉は、股関節が悪かったり、皮膚病とか色々あるので、
少しでも参考なることがあれば、とても嬉しいです。

ブログをはじめてから、毎日のように写真を撮ってますが、
こんな表情してたんだ~って、いまだにビックリすることあります。
ホント、表情豊かで面白いです♪

どうぞ、これからもヨロシクお願いします☆
  1. 2015/08/12(水) 20:14:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ゴル会員さんへ

アハハ、楽しんで頂けたようで良かったです♪
音の鳴るボールと違って、鳴き声がダメみたいで、
見事なリアクション芸?みせてくれます(笑)

ゴル会員さんのゴルちゃん、ベッドに置いてあるということは、
興味がないというより、大事な宝物なんですかね~。
ブーちゃんの音は平気で、自分のオナラにはビックリ! ぶはは~♪
そういえば、小吉も自分でしたオナラにビックリしてます~!

ブー吉と仲良くなる日、来ますかね~。
また今度レポートしますね!
  1. 2015/08/12(水) 20:21:45 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ハナパパさんへ

ブー吉、お久しぶり過ぎたのか、またもや振り出しに戻るでした(笑)
花火や雷が平気なのに、ブー吉が苦手という、
よくわからない慎重ぶりをみせてくれます。

ハナちゃんのプートン次郎(小)、行方不明ですか!
それは、IMFゴル隊員の小吉さん出動ですかね~。
(今日、ミッションインポッシブル観に行って来ました♪)
案外、スーパーマジシャンが隠し持っていたりして?(笑)

小吉も私も、夏バテ気味でしたが、ここ2,3日で復活しました。
お気遣いありがとうございます。
ハナ家の皆さんも、お身体に気を付けて下さいね♪
  1. 2015/08/12(水) 20:37:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/311-5c76d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)