ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

試食は どーなった???

昨日の記事のコメントで

『うちのこは マローボーンで 歯が欠けました』 

という 貴重な情報を 教えて頂きました (ありがとうございます

もし歯が割れると 全身麻酔で抜歯になるので 気を付けなければ 





それでは 今日の記事です

7/18 土曜日
 

連休初日は しつけ教室(11時半~)へ 




まずは ゴハンの試食コーナーへ まっしぐら
ccDSC02401.jpg
ずどどどどどーーーーーっ!!!




おねえさんに ごあいさつ
ccDSC02406.jpg
ごはんくださいっ!!!




いつものごとく ゴハンの試食は しつけ教室の後ですることに




まだ時間があったので ペット用品コーナーをぐるぐると
ccDSC02409.jpg
ふぅ~。。




朝から お出掛けしたくて ドッタンバッタン騒いでたので

もうすでに 電池切れっぽい 

このあとの しつけ教室 大丈夫なのか




他のワンちゃんに ウーーって唸られても無視できたので ご褒美配給中~
ccDSC02410.jpg
いいこです♪




このあと しつけ教室へ ←内容は明日の記事になります



★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  ★★★  



しつけ教室終了後 一目散に ゴハンの試食コーナーへ向かいましたが




おねえさん お昼の休憩中でした  あらら残念
ccDSC02468.jpg
おねーちゃん いないよーーー




そのうち もらえないと気付いて がっかりさん
ccDSC02469.jpg
うそだろ。。




また今度ねっと その場を離れました




お買い物中 ふとみたら 『小吉は見た』 になってたのでパチリ
ccDSC02471.jpg
みたよっ♪



お出かけ前は 大暴れだったけど 帰宅後 おとなしーーくなってました

これから夏本番 日中のお出掛けは難しいです

我が家 ソファと壁が 壊れそうです 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/21(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/312-2b5cb6e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)