ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お散歩がてら 病院へ

7/21 火曜日 

夕方のお散歩がてら 近所の病院へ 

フィラリアのお薬をもらいに 行ってきました




みてくださ~い このお散歩へ 行く気満々のお顔
ccDSC02685.jpg
いくの やめよか。。




お散歩してると 第1村人ならぬ ご近所さん発見



帰宅途中だったらしく わざわざ車を停めて なでなで
ccDSC02693.jpg
おばちゃん おひさ~♪




おばちゃんとサヨナラしてすぐ 今度は 第2ご近所犬 発見




ご近所のビーグル 『ピースくん』  元気いっぱい お散歩大好き 
ccDSC02700.jpg
おやつくれ~~~っ!!!




ピースママに 沢山撫でてもらいました
ccDSC02706.jpg
でへ~~♪




このあと 病院に行ったのですが




待合室がいっぱいで お外で待つことに
ccDSC02721.jpg
かーちゃん まーだぁーーー???




一生懸命 中を覗いてます
ccDSC02726.jpg
まだかなーーー。。




30分程待って お待ちかねの診察です
ccDSC02727.jpg
わく♪ わく♪




あっという間に 診察終了~

体重が 29.7kgくらい(値とまらず)と 少し減ってました 

フードを 変更したからかな




待合室がいっぱいなので 奥の検査室で お会計をすることに
ccDSC02733.jpg
おねーちゃん。。



少しだけ撫でてもらって 帰宅しました

・・・が 帰宅後 『診察券と保険証を 渡し忘れました』 と病院からTEL

まっ また一緒に取りに行けばいっか 病院大好きだしね




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/27(月) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

小吉母さん、クールバンダナ作りや
小ちゃんのカットまで器用ですね~e-257
(そう言えば、豚耳作りも)
裁縫苦手な福ママとしては尊敬e-267
小ちゃん、カットしたら暑さだいぶんマシそうですか?
福も来年くらい毛が増えてたら考えてみようかな♪

ところで!
この前ちらっとテレビをみたら
歌手の名前にEXILE SHOKICHIってあったんですが
ちょっと~どゆこと~
小ちゃんのこと~?(笑)
  1. 2015/07/28(火) 11:44:44 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/28(火) 13:21:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

こうみえて? 意外と器用なんですのよ~ えっへん!(笑)
先代犬には、お洋服も作ってました。
(小吉は、ランに行くとどこかに引っかけて破くので作ってません)

エルビスとオチリの毛のカットは、暑さにはあんまり関係なさそうです。
お腹に湿疹が出来たので、お腹と内モモあたりの毛を少しカットしましたが、
そちらは涼しくなったかもしれません。

『EXILE SHOKICHI』!!!
バレちゃいました~???
そうなん、歌手活動が忙しくって! って、あはは~♪
向こうは、漢字で書くと『将吉』ですね。
ローマ字表記だとかっこいいです♪ (小吉もローマ字に変更か?)
福ちゃんもどう? 『FUKUTARO』で、
2ワンで、ゴルザイル♪(笑)
  1. 2015/07/28(火) 15:24:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 非公開でコメント下さった方へ 

こちらこそ、いつもありがとうございます。

お互い、まだまだヤンチャですが、
楽しんでいきましょうねっ♪
  1. 2015/07/28(火) 15:26:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/316-785b113a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)