ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

やっぱり フラシーズ!!!

7/22 水曜日   時々

前日 忘れてきた保険証をもらいに 病院に行って来ました




玄関を出てすぐ なんだか雲行きが怪しい感じに
ccDSC02746.jpg
かーちゃん だいじょぶ?




案の定 病院に行く途中で 雨が降って来ました

病院に着くと 雨ザーザー

待合室で 雨宿りさせてもらう事にしました




待ってる間 病院のお姉さんに いっぱい撫でてもらいました
ccDSC02751.jpg
あそびにきたよ♪




実は ワタクシと小吉さん 急に天気が変わって 『雨ザーザー』 よくあります

そのため 家では 『フラシーズ!』 というコンビ名が ついてます




病院内は クーラーが効いてて快適  すっかり くつろいでます
ccDSC02752.jpg
ふぅ~ すずしいねぇ~




他にワンコがいなくなったので 診察室で 先生にオヤツをもらいました
ccDSC02755.jpg
おやつ ちょーらい♪


雨がぜーんぜん止まないので ご厚意に甘えて 

小吉さんを預けて 車を取りに帰ることに




小吉さん とっても嬉しそう 何度か預けた事があるので平気です
ccDSC02763.jpg
あそぼ~♪




自宅に着いて 車に乗り込むと 雨が更に強まって ワイパー超高速回転

預かってもらって 良かった~




迎えに行くと ウッキウキでやって来ました
ccDSC02766.jpg
かーちゃんっ!!!




この笑顔  とっても 楽しかったらしい
ccDSC02771.jpg
あそんで もらった~♪




『ばーん』を披露して 喜んでもらったみたいです

※手でピストルの形をつくり 『ばーん』というと バタンと倒れて 足をパカッ


 
お礼を言って 病院を出ると 




駐車場の車を見つけて わっくわく 
ccDSC02775.jpg
おでかけするの?




お出掛け出来ると 勘違い~

仕方がないので パン屋さんに寄って帰宅しました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/28(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

小吉くん、ママさんこんばんは☆
突然の雨、大変だったですね(T ^ T)
私も一度お散歩中に突然のゲリラ豪雨にあい、ずぶ濡れになりました。
それからは散歩前には必ず天気予報とにらめっこしてます(^_^;)
親切な動物病院がお近くにあるようで羨ましい限りです( ^ω^ )
私もブログやりたいという気持ちはあるんですが、続ける自信がないので小吉さんのブログを毎日の楽しみにさせていただいてます(^_^;)
毎日毎日可愛い写真が撮れてますねo(^▽^)o
  1. 2015/07/28(火) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. レオン #-
  4. [ 編集 ]

かわいいね!小吉さん。みんなに愛されるキャラです。

今日は出かけた先も突然の大雨だったり、あがったりで
とても変な天気でした。帰ってくると家の方は雨は降らなかったみたいでした。

病院が大好きな小吉さん、いいこといっぱいですね。
  1. 2015/07/29(水) 00:50:29 |
  2. URL |
  3. ケイチーパパ&ママ #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re: レオンさんへ

こんにちはっ!

小吉さん、雨に濡れるの大嫌いなのですが、
この日はとっても楽しかったようです♪

レオンくんも、ずぶ濡れになりましたか。。
天気予報、しっかり見てからお散歩ですね!
(見てても降ってきますけどね~)

こちらの病院は、先代ゴルからのお付き合いで、
とても良くして頂いてます。
先代ゴルは13歳頃、お散歩に行きたがらなくなったのですが、
こちらの病院だけは行きたがったので
いつも病院でオヤツをもらいに行くのがお散歩でした。

ブログは、確かに毎日更新は大変です(←私の場合)
でも、ブログしてなかったら、こんなに沢山、毎日のように、
カワイイ(笑)小吉の写真を撮る事もなかったと思います。
あとで写真をみて、こんな表情してたんだ!っと気が付く事も多いです。

それから、写真褒めてくださってありがとうございます♪
モデルさん、協力的なので助かってます。
これからも、可愛い写真を沢山載せたいと思ってます♪
  1. 2015/07/29(水) 14:24:09 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ケイチーパパ&ママさんへ

ありがとうございます♪
あちこちで、可愛がってもらえて、ホント幸せモノです。

こちらは全く雨が降りませんでした。
雨に濡れて風邪などひかれませんよう、気を付けてくださいね。

雨宿りで、オヤツをもらったり、遊んでもらったり、
とっても嬉しそうでした♪
  1. 2015/07/29(水) 14:28:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/317-35113834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)