ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

あえなかったーーー。。

昨日の記事の つづきです

ぽ庵でランチの後 曇っていて 気温も低めだったので 

ついでに ちょこっと お散歩してきました




体育館横に車を停めて ルンルンで歩き出したと思ったら 急にストップ
ccDSC02566.jpg
なんか きになるーーー!




実は 後でわかったことなのですが 

お友達のピレの『すかい君』が この近辺にいて 帰宅するところだったらしい


  

途中 しっかり水分補給 
ccDSC02567.jpg
ごくっ! ごくごくっ!!!




この日は カキカキ多め 
ccDSC02580.jpg
あんだよーー!




台風のあとだったので 落ち葉がいっぱいです
ccDSC02583.jpg
えっさ ほいさ 




曇ってたけど 蒸し暑いので 近道コースにしました
ccDSC02587.jpg
あちぃーー




またまた カキカキ 
ccDSC02590.jpg
あにか もんだいでも?




もうちょっとだ ガンバレー
ccDSC02596.jpg
あいよ~



すかい君には 会えなかったけど 

また今度 一緒に お散歩出来るといいね~




帰宅後 お土産の 『じゃがりこ』 食べました 
ccDSC02605.jpg
おくれ~!




ワンコのじゃがりこ 人間が食べても カリポリ美味しい~

小吉さんと 取り合いか




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/25(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/320-9af207f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)