ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

室内だけど あちかったーー。。

7/25 土曜日 

小吉地方 毎日とっても暑いですが ちょっとだけ お出掛けしようってんで 

ベーカリーカフェ 『アンバーテール』さんへ 行って来ました




入口から中をのぞくと
ccDSC02821.jpg
がーーーーーんっ!!!




奥の2テーブルに 先客さん(小型犬3ワン)がいました




というわけで 入口付近のテーブル席へ
ccDSC02823.jpg
あ あちぃ~ですっ!




入口付近のテーブル席は 天井がガラスになってて 暑いんです

(予約して来店したので) とにかく さっさと食べて 帰ることにしました




モーニングセットの 『ゆでたまご』
ccDSC02828.jpg
むにゅ~♪




真剣な表情ながらも 上唇がひっかかってるので おもしろ~




お水を出してもらったのですが 飲んだ量より こぼした量のが多いかも
ccDSC02832.jpg
のんだよ~




こぼれた水を 持ってったタオルで拭いたら ベッタベタに~




クールバンダナ(リバーシブル) この日は ブルーのチェック柄
ccDSC02834.jpg
にあう~???




ぴとっとくっついて あまえんぼさん
ccDSC02839.jpg
にゃはっ♪



飼い主チーム 急いで食べます
ccDSC02846.jpg
おいし?




お店の外で もう一度 しっかり水分補給
ccDSC02851.jpg
んごっ んごっ んごっ




実はワタクシ ゆでたまごが苦手です

おでんを作る時以外に ゆでたまごの殻を 剥いたことがなかったのですが

小吉さんのおかげで? たくさん殻を剥く機会が増えました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/07/31(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/321-cad29e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)