ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

『小吉 & 千吉』 ツーショット♪

7/25 土曜日 


アンバーテールさんで モーニングの後

いつものホームセンターで 日用品をお買い物




一目散に ご飯の試食コーナーに行きましたが
ccDSC02857.jpg
いないですっ!



この日は 試食やってませんでした~ 残念




2階のペット用品売り場で 店員さんにナデナデしてもらいました
ccDSC02864.jpg
うきゃきゃ~♪




疲れちゃったのか ゴロ~ン
ccDSC02867.jpg
ちょっと きゅうけー。。




またまた店員さんに撫でてもらい 休憩終了
ccDSC02869.jpg
ありがと~♪



1階に向かう途中で しつけ教室の先生を めざとく発見
ccDSC02875.jpg
せんせっ!!!




先生にも しっかり撫でてもらって サヨナラしました




庭木のハサミを選んでいたら 『千吉』さん発見  夢の?ツーショット
ccDSC02880.jpg
。。。




『○○吉』という文字を見ると ついついテンションあがります




最後に 電球選んで 『しょうちゃん お買い物 終わりだよ』
ccDSC02885.jpg
おっけー♪




レジも 一緒に並びます
ccDSC02888.jpg
いくらですか~?




暑かったからか お店の中でも 休憩が多かったです

蚊取り線香と 朝方切れた電球を購入して 帰宅しました




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/01(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日も暑かったねぇ(≧∇≦)
ホームセンターに行ってたらしょうちゃんに会えてたのかぁ〜残念‼︎
  1. 2015/08/01(土) 21:39:16 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
千吉ってハサミだったのね。
千吉君って名前のワンコちゃんかと思って読んでたらハサミだったので・・・(笑)
しょうちゃんご飯のおねーちゃんがいなくて残念だね~。
次はおねーちゃんに会えるといいね。
私も《ボン》に反応しますよ。
美容室ボンとかサンドイッチボンボンとか…
これ本当にあるんですよ~(笑)
今日も暑くなりそうですね。
熱中症気を付けて下さいね。
楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)
私も仕事休みなので小さい庭のお花に水をたっぷりあげてきます(笑)
  1. 2015/08/02(日) 08:04:09 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

めっちゃ暑いねー!!!
朝はいつも5時~散歩に行くけど
今日はあまりにも蒸し暑くて、30分で帰って来ました。。

そらちゃんも、このホームセンター行ったりする???
ウチは、しょっちゅう行ってますよ~。
暑い日のお散歩におススメします♪
  1. 2015/08/02(日) 13:29:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは☆

庭手入れ用品に『千吉』というシリーズがあるみたいで、
我が家には熊手があります(笑)

ご飯の試食のお姉さん、昨日もいませんでした。
どこいっちゃったの~???って感じです。

『サンドイッチボンボン』って、どんなん???
めっちゃ気になります!!!
『美容室ボン』も、髪が爆発しそう?(笑)

ボンちゃん、ふぅさんに甘えてお昼寝してるかな?
良い週末を~♪♪♪
  1. 2015/08/02(日) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/322-2668baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)