ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かえろー♪

夕方散歩は 涼しい公園に ちょこっと遠征




クールバンダナOK  さぁ行こか
ccDSC02969.jpg
いこかーー。。




みょーに しつこく 木の周囲を ぐるっとクンクン
ccDSC02972.jpg
きになるですねぇ~




早めにお仕事終えたら チラッと見てきました もう少し歩こっか
ccDSC02979.jpg
いくの。。




土手を上がって 股関節の筋力保持 
ccDSC02989.jpg
がっ がんばった




このあと 芝生で おやつタイム
ccDSC03002.jpg
じーーーーーーっ




食べたら ゴロスリしまくり
ccDSC03017.jpg
にょーーーーっん!!!




ゴロスリ後 この体勢で しばらく休憩
ccDSC03023.jpg
やりきった。。




満足したようなので そろそろ帰ろっか
ccDSC03028.jpg
かえろ~♪




散歩後は うすーいヤギミルクの氷を 食べます

1度ミルクを入れたら ただの氷は食べなくなり ぺっと吐き出すように

ミルク入れなきゃ よかった~~~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/03(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日も 暑かったねぇ〜(≧∇≦)
毎日 しょうちゃん見るのが
楽しみでぇ〜す♥️
  1. 2015/08/03(月) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

今日も、あついね~!!!
1度、ざぁっと雨降るといいのにね。

ブログ、楽しみにしてくれてありがとう。
今日の分、まだ出来てません(泣)
今から、ガンバッテ書きます!
  1. 2015/08/04(火) 14:13:41 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/323-a9069c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)