ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

まったりさん♪

毎朝5時過ぎから 約1時間 お散歩に行きます 

早起きが苦手な 小吉&飼い主1号 よれよれ の くったくた 

あと1ヶ月くらいの 辛抱かなぁ




我が家は 只今 クーラー24時間稼働   しょうちゃん涼しい?
ccDSC02922.jpg
まぁまぁ かな?




家庭用の1番大きなクーラーと サーキュレーターで 

ぐるぐる冷気を 回してます 




これは 新たな芸の 『バウア~』
ccDSC02924.jpg
ばうあ~~~っ!!!




『イナバウアー』 を短縮して 『バウアー』というと

首をのけ反らせます




マッサージしてると うっとりさん
ccDSC02928.jpg
きもちいいねぇ



そのうち ごろーん
ccDSC02933.jpg
ぼぉーーーーーーー。。




よく『ウインター ノーズ』といって 冬の間 ワンコの鼻が 茶色になりますが
ccDSC02941.jpg
色白の小吉さん 肉球も冬の間は 茶色になります




ちょっと側を離れようとしたら 慌てて起き上がりました
ccDSC02943.jpg
どこいくん!!!




隣にいて ほしいんだよね~




この ゴロンゴロンは 側にいると 超キケン 蹴られます
ccDSC02961.jpg
うぉりゃ~!




さんざん ゴロゴロしたあとは 電池切れ
ccDSC02965.jpg
ぷしゅーーー。。




今日は まったり小吉さんの お写真でした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/04(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

うちも クーラー 24時間です😅
しょうちゃんを見てると そらとかぶります🐾
そぉそぉ今日わ しょうちゃん御用達の芝のきれいな丘に行って来ましたよ(^o^)リードがなかったらサイコーなんだけどなぁ〜byそら
  1. 2015/08/04(火) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. そら #3z0SQVmA
  4. [ 編集 ]

今日も暑いですね~!
しょうちゃんのまったりお写真。
いつも動きのあるお写真なので貴重ですね(*^^*)
朝の5時から散歩に行くとまだ涼しいですか?(*^▽^*)
昨日の記事の薄いやぎミルクの氷をあげたら普通の氷を食べなくなったしょうちゃん。
やっぱり美味しいのがわかるんでしょうね。
さすがしょうちゃん!
グルメだねー♡
  1. 2015/08/05(水) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

クーラー、この暑い時に壊れないかと、ちょっと心配です。。
壊れるなら冬にして!って感じです(笑)

芝のきれいな丘って、山の公園かなぁ。
そういえば、1度も会った事ないね!

こんど リードなくてあそべる ランにつれてってもらお~
byしょうきち
  1. 2015/08/05(水) 16:29:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

平日の日中は だらだら&ごろごろ三昧ですよ~♪
動かないと写真が撮り易くていいです!

朝の5時から散歩にいくと、まだ日が差さしてないので、かなり楽です。
アスファルトも熱くないし、それからなんといっても、
早朝からお散歩しているシニアの方に、たっくさん撫でてもらえます(笑)
←1回の散歩で、10人くらいに撫でてもらうことも!!!

ヤギミルクのパウダーを、かなり薄く溶かしているのですが、
ただの氷だと、すぐにペッと吐き出します。とほほ。
よそで氷をもらっても同じでした。
いちいち型に入れて凍らせるの、めんどくさいよ~(笑)
  1. 2015/08/05(水) 16:41:02 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/324-1ed5725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)