ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

それ ちがーーーーうっ!!!

8/3 月曜日 

トリミングに 行って来ました




トリマーさん 『しょうちゃん シャンプーだよ』 
ccDSC03318.jpg
はいですっ!




さっそくシャワー なんだか楽しそう
ccDSC03319.jpg
♪ ♪ ♪




持ち込みの薬用『セボゾールシャンプー』  メロンの香りです
ccDSC03326.jpg
気持ち良さそうやねぇ




シャンプー流して スッキリしたかな
ccDSC03330.jpg
さっぱりですよ~
   



タオルドライで サービスショット  スターウォーズっぽい
ccDSC03347.jpg
ふぉーすと ともに。。   




お次は ドライヤー  トリマーさん達の会話に 混じってるみたい
ccDSC03364.jpg
へぇ~ ふ~ん♪   




ここで 飼い主1号 お買い物に




お迎えに行くと 飛び出してきましたが 
ccDSC03372.jpg
うっ!!!   




何か おかしい
ccDSC03373.jpg
ぐえーーーーーっ!!!




リードのナスカンが 首輪のリングに つながってません   

店員さん リードの持ち手のバックル部分を 小吉の首輪だと勘違い

ちょっと びっくりしました。。。




休憩中のトリマーさんが 出て来てくれて ご挨拶
ccDSC03382.jpg
まったね~♪




帰宅後 お疲れの小吉さん 
ccDSC03391.jpg
ぐぉーーーーー。。




ちょっとビックリの ハプニングもありましたが

何ともなくて よかったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/10(月) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

しょうちゃん 気持ちよかったねぇ〜(^o^)
タオル かぶってる写真
なんか 凛として カッコいぃーーーー😍
トリミングの後は 疲れて良く寝るよね(^o^)
さっぱり いい匂いになって
おやすみなさぁい💤
  1. 2015/08/10(月) 21:09:02 |
  2. URL |
  3. そら #HHA7cJ86
  4. [ 編集 ]

小吉くんシャンプーしてもらって
益々可愛くなりましたね♪

タオルを被ってる姿も可愛い(*^。^*)

気持ち良さそうに横になって
楽しい夢を見てるのかな?^m^
  1. 2015/08/10(月) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

今晩は☆彡
あははは(笑)
なんでそうなるのぉ~?って感じですね。
トリマーさん?の勘違いに笑っちゃいました(*^▽^*)
何か急いでいたのか?考え事してたのかなー?
トリミング、しょうちゃん嬉しそう(*´∀`)♪
いい湯だな!なんて鼻歌が聞こえてきそうですね。
  1. 2015/08/10(月) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

シャンプー、とっても気持ちよかったみたいで、
いい表情のお写真が沢山撮れてました~♪

タオル被った写真、凛としてます???
ありがとう♪

トリミングの後は、やっぱり疲れるみたいで
とっても大人しくなります。
メロンの香り、今度嗅ぎに来て~(笑)
  1. 2015/08/11(火) 14:52:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ひろさんへ

こんにちは~!

益々、可愛くなっちゃいました? でへへ~♪
(親バカ、すみません!)

トリミングのお姉さん、タオル被せてくれたり、
わざわざポーズとってくださいます。
ありがたいですねぇ。

リビングで、どーーーーんと横になって、
ぐぉーーーーっと寝てました。
楽しい夢の時は、しっぽブンブン振ってるので
面白いですよ~。
  1. 2015/08/11(火) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

男性の店員さんだったのですが、
持ち手がバックルタイプのリードを扱うのは初めてだったみたいです。
『しょうきち、ごめんね、ごめんね』
と何度も謝って下さいました。

やっぱり、夏のシャンプーは気持ちがいいのかな。
とってもいい表情をしてました♪
  1. 2015/08/11(火) 14:59:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/328-e9af6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)