ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

桃 くったどーーーーっ!!!

チーム小吉 果物が大好きです

この日は 桃を買ってきました




まったり中の小吉さんに 見せてみると
ccDSC03269.jpg
!!!




一目散に やって来て 
ccDSC03270.jpg
おりゃっ!!!




がーん 桃にキズが
ccDSC03272.jpg
だって たべたかったもん




スタンバイしてる小吉さん ヨダレが~
ccDSC03276.jpg
じゅんび おっけ♪




桃は スライスして冷凍   変色しないし すぐ食べれて便利です 
ccDSC03278.jpg
ヨーグルトに入れて食べたり お留守番のご褒美にしてます




さて 切れたよ~
ccDSC03282.jpg
じーーーーっ




んじゃ どーぞ   すんごい勢いで食べてました
ccDSC03289.jpg
むしゃ! むしゃ!  むしゃ!




食べ終わったら お口が あわあわ
ccDSC03296.jpg
うまっ♪




ちなみに 私 果物は 桃と梨(幸水)が 大好きです

小吉さんはというと... 何でも 大好きみたいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/20(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

御無沙汰です。毎日ブログを楽しく拝見させて頂いています。小吉さん益々優しくステキナお顔になっていますね。パパさんとママさんの優しい心が小吉さん、そのものに思っています。やさしくてイケメンの小吉さんステキです。
  1. 2015/08/20(木) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. リンのパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
桃美味しそう~♡
私も桃が大好きです。
凍らせるなんて発想もなかったけど、私達人間も凍らせるとおいしいかも(*^_^*)
しょうちゃん噛んで食べたかなー?
チームボンも果物大好きですが[ボンはまだ食べさせてない]私が果物を皮をむくのがめんどくさくて・・・(笑)
今も貰い物の梨がたくさん冷蔵庫に入ってるのに。
旦那は毎日梨は?なんて聞いてくるんですが・・・
なるほど食べたかったのか(笑)
今日の夜むいて食べたいと思います(*^^*)
しょうちゃんのヨダレもかわいい。
桃♡見つけた時のしょうちゃん。
なんともかわいすぎですね(*´∀`)♪
  1. 2015/08/21(金) 13:01:40 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: リンのパパさんへ

お久しぶりです☆

毎日みてくださって、ありがとうございます♪
ブログの記事は、仕上げるのに時間がかかって大変ですが、
撮った写真の色んな表情の小吉をみるのが楽しいのと、
記録として残るので頑張ってます。

小吉、イケメン? あはは~。ヨダレたっぷりのイケメンですね(笑)

サスケくんのブログに登場するリンちゃんをみながら、
涼しくなったらリンちゃんファミリーに、
お会いしたいな~って思ってました。
また今度、遊んでくださいね♪
  1. 2015/08/21(金) 14:45:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

桃、美味しいですよね~♪
1度に沢山剥いて、冷凍しておくと便利です。
あはは~、小吉ほとんど丸飲み~!
噛んで食べるの、あまり見た事ないです。

私も自分の好きな果物は、剥くの気にならないけど、
そんなに好きではないのは面倒に思います(笑)
今日は、御主人に梨むいたってね~♪
ボンちゃんも、ちょっぴりもらえるといいね!

うちのヨダレくん(笑)、
いつもヨダレで、首の毛がカッピカピになります。。
なので、首回りのブラッシングは念入りにです。

もでるも たいへんだわん byしょーきち


  1. 2015/08/21(金) 15:06:58 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/329-cc3e661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)