ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

忠犬 ☆ 小吉

7/26 日曜日

飼い主2号 お昼前から 出掛けて行きました




お見送りのあと ずっとこうして 外を見ています
ccDSC02892.jpg
とーちゃん。。




前を通る車を チェック 
ccDSC02894.jpg
うぉっ!!!




時折 帰って来たと勘違いし 玄関まで行っては戻るの繰り返し




時々寝言をいって 眠ってましたが ちゃんとは寝てなかったみたい
ccDSC02895.jpg
ふぅ。。




夕方になって 帰って来ました
ccDSC02902.jpg
!!!




レースのカーテンを めくってあげると 一生懸命見てました
ccDSC02904.jpg
とーちゃん???




はっきりわかったとたん 玄関ダッシュ
ccDSC02907.jpg
とーーーちゃーーーーーんっ!!!!!




その勢いで 戻ってきた
ccDSC02912.jpg
かえってきたよーーーーっ!!!!!




で また玄関へダッシュ
ccDSC02915.jpg
おかえりーーーーーーっ!!!!!




休日は このように とっても可愛らしく お出迎えしますが

平日は 会社から帰って来ても なぜか知らんぷりなんです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/02(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

今晩は~(*^.^*)
ほんと忠犬ですね。
こんだけ喜んでくれたら嬉しいですね(*^^*)
ずーっと外を見てるしょうちゃんの背中が切ないですね。
今日はボンとお昼寝~♡
ボンが寝てる近くに行って寝たのに起きたらボン、ソファーのうしろで寝てました。
これまた切ないです。
ボンが家に来てものすごいひきこもりになってしまいました(笑)
  1. 2015/08/02(日) 21:40:58 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

あぁ~ 切ないですねぇ。
だから飼い主って やめられないv-398

二人揃ってる休みの時と 一人ずつの時の反応って、違いますよね。
我が家は、後から帰った人の方が なぜか歓迎されますv-356
  1. 2015/08/02(日) 21:54:38 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

まだかな、まだかな?

かっわいい!小吉さん、遊んでもらえたかな?
  1. 2015/08/03(月) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

休日限定の『忠犬』です(笑)

何度も玄関まで行ってたので、ちょっとかわいそうでした。。

ボンちゃん、ふぅさんの寝言がうるさかったとか???
我が家も、夏はひきこもりです。

ボンちゃん、ひきこもりで一緒にいてもらえると嬉しいね♪
  1. 2015/08/03(月) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

何度も、玄関を行ったり来たりして、ガッカリしてる姿は、
なんとも、可哀想でした。。

ガウちゃん、最初に帰ってきた方には、ちょいスネてるのかな~。
後から帰った方が、嬉しいですね♪
  1. 2015/08/03(月) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

ずーーーーっと、待ってる姿が、
とってもいじらしくて、可愛かったです♪

帰宅後、べったり甘えてましたよ~。
  1. 2015/08/03(月) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/331-2e75c580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)