ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

楽しい病院♪

8/6 木曜日 

近所の動物病院に 行って来ました

目的は 股関節のサプリメント 『ムーブMAX Ⅲ』 の購入です




家の門扉前でパチリ 見てくださ~い お散歩行く気まんまんのお顔
ccDSC03436.jpg
いくの。。




少し歩いて うんPしたら この笑顔
ccDSC03440.jpg
で~た~♪




病院に向かう途中 ご近所のMIX犬 『ハッチ』 に会いました
ccDSC03441.jpg
名前の由来は 8万円だったからだそうです




このあと病院へ

着いたら 業者さんと先生が 話し込んでいて 他にワンコおらず

奥の検査室で たくさん遊んでもらいました




いっぱい なでてもらって~
ccDSC03472.jpg
きゃっ♪ きゃっ♪




お顔 ぐしゃって してもらって 大喜び
ccDSC03478.jpg
むぎゅ~♪




この日 なんと16歳のゴルちゃんが 熱中症で入院していました

はやく 元気になるといいなぁ

それにしても 16歳とは あやかりたいですね




10分くらい遊んでもらって お待ちかねの診察です 
ccDSC03489.jpg
じーーーーーーっ




毎回 心音・リンパの腫れ・貧血等 軽い診断をしてもらえて 助かってます

体重は 29.9kgくらい ←やっぱり値止まらず 

ベストが31kgなので もうちょっとゴハン増やさなきゃね




最後は オヤツを頂きました
ccDSC03500.jpg
うんめっ♪




先代犬も こちらの病院に こまめに通っていました

診察の時に 睾丸が腫れているのに いち早く気が付いてくださり

手術しました(良性でした)   

なので 小吉も 毎月受診して フィラリア薬をもらうようにしています 

  


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/12(水) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/12(水) 21:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今日の しょうちゃんも かわいいわ✨
掛かり付けの病院が、御近所さんにあると言う事は いいね(^^)
今日は 幾分 日差しが弱かったね!♪
  1. 2015/08/12(水) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. そら #LTDOsnT6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/13(木) 01:48:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  8/12に 非公開でコメント下さった方へ 

こんばんは~♪
病院は、体重が30kgもある子が嫌がったりすると大変なので
大好きで助かってます!
きっとオヤツもらえて遊んでもらえる楽しい所と
インプットされてると思います♪

お誕生日は、あと何日!っと、指折り数えて待ってました~♪
無事に迎えられて良かったですね。
毎日を穏やかに、ご飯をモリモリ食べて、楽しく過ごせますように♪
  1. 2015/08/13(木) 20:42:46 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

病院大好きなので、とってもいい表情の写真が沢山撮れます♪
先代犬もいっぱい可愛がってもらってました。
何か会った時に、すぐお願いできて助かってます。

少しずつ、暑さがましになってきたかな~。
  1. 2015/08/13(木) 20:45:55 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  8/13に 非公開でコメント下さった方へ 

初コメント、ありがとうございます!

ワンちゃん、保健所行きだったのですか?
今は暖かい家族に囲まれて、とっても幸せそうですね~♪
ワンコがいると、毎日とっても癒されますね。
うちも、小吉さんが宝です♪
  1. 2015/08/13(木) 20:50:10 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/333-1c884433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)