ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おNEWの服で アンバーテール♪

8/8 土曜日 

この日も 朝から カンカン照り 

さっと出掛けて さっと帰ろうってことで お店の開店時間に合わせて出発




着いた所は ベーカリーカフェ『アンバーテール』 さんです
ccDSC03562.jpg
いそげーーーっ!!!




メッシュタイプのお洋服  ブラックなので ちょっと暑そう~ 
ccDSC03567.jpg
あちこち売り切れだったし お買得になってたので つい買っちゃいました




お店側で お昼のパンを調達し  レジ横からワンコスペースをパチリ
ccDSC03570.jpg
かーちゃん♪




いまか いまかと 待っています
ccDSC03575.jpg
まだかなーーーー。。




モーニングセットが届くと この笑顔
ccDSC03579.jpg
おでたまご きたーーーーっ!!!!!




ゆでたまごを食べて うれしそう
ccDSC03584.jpg
うんみゃ~~~♪



サラダについてた ミニトマト たべる
ccDSC03585.jpg
たべるっ!!!




ゆでたまご 最後の1口待ち
ccDSC03598.jpg
じーーーーーーっ。。




テーブルにヨダレがっ  あとでしっかり拭いてますが ゴメンナサイ




きれいに完食
ccDSC03607.jpg
ぺろっ♪ ぺろっ♪




このあと いつものホームセンターへ

さて ゴハンの試食コーナーは やっているのか 乞うご期待




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/14(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お店での、しょうちゃん、お利口さんですね😀
茹でた玉子は全卵たべますか?
しょうちゃん 、何のアレルギーがあるの???

おニューの服、良く似合って、カッコよいです💓
ポチッとの顔もですけど、机に乗せた時の顔
好きです❤️❤️❤️
  1. 2015/08/14(金) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. そら #7ulFCHv.
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

いやいや、お利口ではありませんよ~。
ゆでたまご、1こ全部食べます。

アレルギーは、
陽性: 牛肉、牛乳、羊肉
要注意: 豚肉、小麦、トウモロコシ、米
まいるわ~(泣)

おニューの服、褒めてくれてありがとう♪
机に乗せた顔、私も大好きです!
(横から見ると、背伸びしてたりして面白いよ~)
  1. 2015/08/15(土) 00:03:23 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/334-6fb6ceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)