ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

久々の再会♪

8/8 土曜日  

アンバーテールさんのあとは いつものホームセンターへ

ずっとやってなかった ゴハンの試食 今日はどうかな




わぁ~ お姉さん いましたっ
ccDSC03618.jpg
ごっはん♪  ごっはん♪  ごっはん♪  
 



お姉さんに いっぱい 撫でてもらいました
ccDSC03630.jpg
おひさ~♪




久々の再会で お姉さんの側を離れません
ccDSC03634.jpg
うきゃきゃっ♪




朝早い来店だったので 試食のゴハン まだ炊けてませんでした

・・・というわけで 店内をお散歩して ゴハンが炊けるのを待つことに




2Fのペット用品売り場で 店員さんにナデナデしてもらったり~
ccDSC03652.jpg
しょうちゃん ですよ~♪




ベンチで休憩して 炊けるのを待つことに ←チーム小吉 暇ですねぇ
ccDSC03654.jpg
むふふ~♪




そろそろ 炊けたかなっと 覗いてみると 炊けてました
ccDSC03656.jpg
ごはん くださいっ!!!




今回は 『ひとめぼれ』 を購入  お姉さん ゴハンをよそってくれました 
ccDSC03663.jpg
うわぁ~~~♪




あっつあつゴハンを ふーふー 冷ましていると ヨダレがすんごいことに
ccDSC03670.jpg
ぺろり~ん♪




しっかり冷まして おいしいゴハン たくさん頂きました
ccDSC03679.jpg
うんめっ!




食べ終わって おめめキラッキラ ついでに ゴハン粒付いてま~す
ccDSC03684.jpg
おいしかった♪




久々に 試食できて 大満足の小吉さんでした




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/15(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

しょうちゃん、お久しぶりに試食できて、良かったねぇ〜(^o^)
ほんとーに、ゴハンの試食だったんですね💦
私、2階のペットコーナーのフードか何か…😅て
そらも、御飯は 大好きですよ😄
  1. 2015/08/15(土) 20:15:11 |
  2. URL |
  3. そら #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

小ちゃんはもちろんとっても可愛いですが
ご飯炊けるの待ってる
1号2号さん達がいいわ~(笑)

小ちゃん、よかったねe-446
  1. 2015/08/16(日) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

小吉さん、炊き立てのゴハンなんて
いいものもらいましたね。
美味しかったのがよくわかります。(笑)
  1. 2015/08/16(日) 14:40:33 |
  2. URL |
  3. ポンママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

久しぶりの試食、ホント嬉しそうでした~♪
ドライフードじゃなくて、お米のゴハン!
飼い主は1度も試食せず、お米を購入してます(笑)

そらちゃんも、御飯好きなんやね~♪
あんまり味とかしなさそうなので、
何で好きなんかなぁと、いつも不思議に思います。
  1. 2015/08/16(日) 17:38:15 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

御飯をフーフー冷ましている間、
めっちゃヨダレがすごくって、床がべったべた~!
面白いやら、はずかしいやらでした(笑)

御飯の試食は、何回か空振りでガッカリしてたので、
炊けるまで40分くらい待つことにしました♪
あはは~。チーム小吉、ちょう暇人!!!

この日は、御飯をもらって、めっちゃご機嫌でしたよ♪
  1. 2015/08/16(日) 17:44:39 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ポンママさんへ

炊きたての、あっつあつで、しかも大盛りで頂きました♪
とっても美味しそうに食べるので、
他のお客さんにも、美味しいお米と宣伝になってるみたいです(笑)
  1. 2015/08/16(日) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/335-6bbd65da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)