ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

お家に入ろう!

真夏のお昼 チッコのあと お庭で遊びたがる小吉さん




暑くないのかなぁ
ccDSC03533.jpg
おそと なう!




オヤツで 玄関ポーチの日陰に 呼び寄せます 
ccDSC03534.jpg
ぺろり~ん♪




日陰にいたのは ほんのちょっと
ccDSC03536.jpg
。。。。。





またすぐ日向に出てって 枝をガジガジ 
ccDSC03540.jpg
がーじ♪ がーじ♪




だまって見てたら すぐやめて 門まで行って 悪い顔
ccDSC03543.jpg
まだ はいりませ~ん!




で 日向ぼっこ 
ccDSC03550.jpg
ふぅ~



こそっと オヤツを置いてみたら ノソノソやってきました
ccDSC03557.jpg
おやつ~♪




で また逃げてった
ccDSC03560.jpg
ばびゅーーーんっ!!!




日光浴は 毎日10分程 お付き合いしてます

小吉さん お鼻が黒々 イケワンになれるかな




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/26(水) 19:01:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/337-9c052f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)