ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

なんか きになるーーっ!

この日の夕散歩は 風通しのよい公園へ




車を降りてすぐ 何かが気になってしょうがない 小吉さん
ccDSC03751.jpg
!!!




知らないオジサンが いるだけなのに 動きません
ccDSC03753.jpg
きになるです。。




どうにか 気をそらせて 土手まで来ました
ccDSC03757.jpg
おやつ くわせろーーーっ!




食べたあと ヨダレが でろ~ん
ccDSC03765.jpg
つぎ いくです!




お次は いつものゴロスリ場所へ GO
ccDSC03769.jpg
ずん! ずん! ずん!




ところが やっぱり何かを気にして いつものように ゴロスリしません
ccDSC03770.jpg
なんだか きになるですよー。。




水分補給しながらも 周辺チェック
ccDSC03784.jpg
。。。。。




飲み終わって またまたチェック 凛々しい写真に見えるけど
ccDSC03789.jpg
きりりっ!




ヨダレまじりの お水がボタボタと

男前写真 台無し~

この日のお散歩は 最後まで ずーーーっと なにかを気にしていました

いったい なんだったんだろー




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/29(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

小ちゃん、いつも見事なよだれですね~!
福はよだれが少ないみたいで
小ちゃんの様にだらーんとなりません。

ところで…今日は一体、何が気になったんだろ。
(何がいたんだろ!?e-350)(笑)
  1. 2015/08/29(土) 20:52:39 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

涼しくなってきましたからね~。
いろんな生き物が活動してるんじゃないですか?
ウチの辺では イタチがチョロチョロし始めまして、
お散歩の時は 匂い嗅ぎまくりです;;;
狐も狸もアライグマも そこらじゅうウヨウヨしてると思います;;;

  1. 2015/08/29(土) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん、何が気になったのかなぁ?
気もそぞろって感じだし😱
凛々しい顔してるけど•••


ヨダレ、そらも良く出ます。
ポタポタ落ちる時はいいけど、粘り気があるとテッシュで拭いてます(^^;;

ずいぶん涼しくなって来たので
しょうちゃんに会える日も近いかなぁ〜(^o^)

  1. 2015/08/29(土) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. そら #k.P5BJgI
  4. [ 編集 ]

Re: 福太郎ママさんへ

あはは、見事なヨダレでしょ~!!
ヨダレ写真は、載せない方がいいのでは?って、時々思います(笑)

福ちゃんはヨダレ少ないんですね。いいなぁ。
先代プーのヨダレが、小吉よりも更に多かったので、
小吉は少ない方とだ思ってましたが、
実はそうではなかったみたいです。。。

そうなんです!!!
お仕事(ウンP)も出来ないほどの気になりようで、 
いったい何が気になるのか、さっぱりわからないまま
お散歩終了となりました。 しゃべれるといいのに~。
  1. 2015/08/30(日) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

涼しいけど、雨ばっかりで困りますね~(泣)
気にしているのは、人間みたいだったのですが、
よくわかりませんでした。

ガウちゃん家の辺り、イタチ・狐・狸・アライグマ!!!
すごいメンバーの活動地帯ですね~。
ガウちゃん、クンクン忙しいね!

うちは、たまーに、庭に猫とイタチが現れます。
犬の匂いがしても、平気でやってくるみたいです。
  1. 2015/08/30(日) 17:29:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

何か、人を気にしているように見えたけど、
なんだったのかな~。。

そらちゃん、いつも会ってる時、ヨダレのイメージないけど、
あはは、一緒なんだね~。
うちも、散歩で粘り気のあるヨダレが出る時用に、
必ずティッシュ持ち歩いてて、拭き拭きしてますよ~。

ずいぶん涼しくなったけど、雨ばっかりで困るね~。
今度会いに来てくれた時、もしよければ、
小吉がアレルギーで食べられなくなったオヤツがいっぱいあるので、
どれかそらちゃんにもらってくれると嬉しいなぁ。
でも、そらちゃんダイエット中だから、やめておいた方がいいかな?
(牛皮ガムとか、クッキーがあります)
  1. 2015/08/30(日) 17:37:57 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/339-8ac8bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)