ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

電池切れ。。

アンバーテールさんの後は 

電球を買いがてら いつものホームセンターをお散歩です
 




ゴハンの試食は 平日なので 残念ながらやってませんが しっかりチェック
ccDSC03974.jpg
おねーちゃんは???




2Fのペット用品売り場に パピゴルちゃんがいました~
ccDSC03975.jpg
こんなんが               こんなんに   でっかくなるなぁ




お次は 1Fの日用品売り場  まったりしているところにチビッコが
ccDSC03984.jpg
このこ だれなん?




なんとなーく おねえさんとシニアの方には しっぽフリフリだけど

ちびっこには しら~っとしている事が 多いような



出掛ける前 運動会してたし お盆休みも3日目で お疲れ気味
ccDSC03985.jpg
ごろ~ん。。




飼い主2号だけ 商品を探しに行くと ガバッと起き上がってガン見 
ccDSC03988.jpg
とーちゃん。。。




やっぱり 一緒に見て回りたいらしい ニコニコで側にいます 
ccDSC03993.jpg
いっしょだよ~♪




しかし またもや電池切れ
ccDSC04003.jpg
ぐでーーー。。




先に歩き出したら 急いで追っかけて来ました
ccDSC04008.jpg
かーちゃん まって~♪




暑いと 電池切れが めっちゃ早い~

それでも 出掛けたがるんですよねぇ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/19(水) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんは🌙😃
私も今日、ペットショップで生後2ヶ月のパピゴルちゃんを見ました〜😊リキもまだパピゴルちゃんなんですけどねぇ(笑)
半年もたたないうちに、まさに「これがこんなんに!」でした(笑)
今じゃリキのボディアタックに耐えられません😵
  1. 2015/08/19(水) 21:02:19 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集 ]

私も、買い物に行く時は、かならず2階の
ペットショップ行きまぁす(^^)
小型犬もかわいいけど、大きい子のパピーちゃんがいるとテンション上がります(^-^)/
まだまだ残暑厳しいので、しょうちゃんもママさんも、体に気を付けて 写真、たくさん撮って下さいね💖😀
  1. 2015/08/19(水) 22:00:09 |
  2. URL |
  3. そら #dhgl4NAA
  4. [ 編集 ]

ゴルのパピーは 他の犬種に比べて愛想が悪いような気がするのは 私だけでしょうか。
どうぞ 可愛がってもらえるお宅に行けれるようにと願います。

アッという間に大きくなりますよね~。
針金みたいだった爪が 電気コードくらいになって、「何を食べたらこんなに大きくなるん?  ・・それは ご飯で~す」と 撫ぜ撫ぜしながら突っ込みいれてます^^;;)

  1. 2015/08/20(木) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
ボン地方は雨上がりでムシムシです。
台風の動きも怪しいですよねー。
ボンの洋服ですが、
今度はきちんとサイズを買って着せてみて様子をみようと思います(*´∀`)♪
ご飯もガツガツ戻ったので良かったです。
しょうちゃんほ~んとかわいいですよね。
飼い主1号さん(ママさん)2号さんの事が大好きなんですね。
微笑ましいです♡
バリケンを買ってみました(*^_^*)
これでボンとお出かけできるのか!?なんですが
とりあえず、バリケンを好きになってもらってですよね。
私の車に乗るのかなって感じですが。
まだまだ残暑続きます。
熱中症気をつけて下さいね。
  1. 2015/08/20(木) 09:45:01 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: リキママさんへ

こんにちは☆

生後2か月のパピゴルちゃんは、
ころっころのもっふもふで可愛いですよね~♪

リキくんも、まだまだパピちゃんですもんね! いいなぁ~。
でも、ボディーアタックの威力は・・・
大型犬のパワーは凄いです。。
  1. 2015/08/20(木) 15:23:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

ペットショップのパピーちゃん、ついつい、みちゃいますね~。
このホームセンター、いつも大型犬のコが2~3匹いて、
この日はバーニーズもいました♪
みんな良い家族が見つかるといいなぁって思いますねぇ。

そらちゃんも、ママさんも、身体に気を付けてね!
写真、たくさん撮ってUPするね~。
  1. 2015/08/20(木) 15:29:13 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

ほぉ~、パピゴルちゃんは愛想が悪いのですか???
大型犬は飼う人が減ってきているので、
早く良い家族が見つかって欲しいと思いますねぇ。

我が家は、先代が10歳前で、小吉は10カ月で引き取ったので、
両方パピー時代がわからないんです。。
パピーちゃん、カワイイですよね♪
  1. 2015/08/20(木) 15:32:27 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こちらは、お昼前にやっと雨が上がりました。
雨だと気温が下がるけど、ムシムシしますね~。。

ボンちゃん、まだまだ大きくなるから、
今、お洋服を買ってもすぐに着れなくなっちゃいますかね~。

今日も、御飯ガツガツ食べてくれて良かったですね!
(やっぱり ピチTのストレスだった?(笑))

小吉、びびり~だから、1人が離れてくと嫌みたいです(笑)

ボンちゃん、車でお出掛け、楽しみだね!
どこに連れて行ってもらえるのかな~♪

いつもお気遣いありがとうございます。
ボンちゃんファミリーも、お身体に気を付けてくださいね!
  1. 2015/08/20(木) 15:43:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/340-8cabe8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)