ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

鼻ぱく レッスン♪

暑くて 日中は外に出れず ひま~な小吉さん




平日は 週末のお出掛けに向けて 充電中~  
ccDSC03695.jpg
ぐぅ~~~。。




あごの下 カリカリされるの 大好きです
ccDSC03700.jpg
もっと~♪




さっと手を出すと ピシッ! っと前足のせてきます
ccDSC03702.jpg
しゅたっ!




頭のてっぺんを カリカリすんのも 大好きです
ccDSC03705.jpg
とろ~ん。。




あごのせすると お口がタプタプで 可愛らしい~
ccDSC03707.jpg
ぽや~ん。。




ぼぉーーっとしてるので そうだ アレやってみよう 
ccDSC03709.jpg
なに すんの~?




それでは 鼻ぱく レッスン開始  おめめが寄ってて 面白い顔やね~
ccDSC03717.jpg
うっ!!!




・・・で やっぱり成功せず
ccDSC03719.jpg
ど どこいったーーーっ???




はじめは 鼻に乗せるのも嫌がってたけど それはクリア 

オヤツが落ちにくいかと 目に近い方に置いたけど なかなか成功せず

次は 鼻先に置いて 試してみよっと




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/30(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

しょうちゃん、鼻に乗せるの上手だから
パクッ!も すぐ出来ると思う😄
ママさん頑張って💖
そらなんて、乗せる事さえ まったくダメ‼️
こつちも根気がなくて(^^;;
  1. 2015/08/31(月) 14:52:57 |
  2. URL |
  3. そら #N3f6qLoQ
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

むふふ♪ 初めは鼻に乗せるの嫌がってたけど、
しつこーくやってたら、大人しく乗せれるようになったよ~♪
結構、特訓してるので、だいぶ成功率上がって来ました!

そらママも、しつこーく(笑)やってみてね~♪
  1. 2015/08/31(月) 20:00:14 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/342-2f90857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)