ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おでかけするーーーーっ!!!

8/13 木曜日    時々 


小吉さん 朝ごはんを食べて休憩後 リビングで飼い主2号にくっつき虫




まったりしながらも ずーーーっと こちらの様子を 気にしてます
ccDSC03896.jpg
じとぉーーーーーー。。




エアコン停めて お出掛けの準備をしだすと 大運動会
ccDSC03899.jpg
ずどどどどーーーーーっ!!!




そりゃもう 大騒ぎ
ccDSC03904.jpg
わぁーーーーっ!!!




で 飼い主2号に 激突
ccDSC03909.jpg
とりゃーーーっ!!!




ぴょんぴょん跳ねたり~
ccDSC03914.jpg
おりゃーーーっ!!!




ちょっと 落ち着いたかな~
ccDSC03920.jpg
はぁっ はぁっ はぁっ




・・・っと思わせて また大運動会
ccDSC03925.jpg
うりゃーーーっ!!!




お出掛け前は テンション上がって 大運動会になります

狭い所を走り回るので 怪我しないか心配です




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/17(月) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

みごとな、ジャンプ‼️‼️
うれしい うれしい💕
そらは、机の周りを へっぴり腰で走るので
危ないのと、足、腰、が心配〜です💦
みんな お出かけ、大好きですよね(^-^)/
  1. 2015/08/17(月) 19:45:26 |
  2. URL |
  3. そら #VigCwx8I
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん飛んでる(笑)
すごい喜びですね。
何か私まで嬉しくなります♡
ズドドドドーわかります。
ボンも大きくっなってズドドドドーーっと突進してくるのですが
怪我したくないので身構える私です。
しょうちゃんは今までご飯残したことないって前言ってましたよね(*^^*)
ボンも残したことないんですが、今日の朝から何かご飯の食いつきが悪いんです。
いつもみたいにガツガツがないと言うか。
少し残してまた食べる感じです。
今までならイッキに食べてたんだけど。
食後もフード入れてる食器を咥えてぶんぶん振り回してたのにそれもしないんです。
ほかはいつもと変わりません元気元気なんですが・・・
ん~
今週中に病院でノミダニの薬を貰いに行くのでその時に聞こうとは思いますが。
夏バテ?
一日クーラーの部屋にいるのに夏バテ?なんて思うんですが・・・。
スッキリしないんですよね~(T_T)
  1. 2015/08/17(月) 20:00:50 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

ブログ読んでくれてるんですかー?
めっちゃ嬉しいです♡
牛皮のガム 大好きです。
アレ見せたら体で喜びを現してくれます。
また、それがかわいくて(*^.^*)
しょうちゃんはもう牛皮ガムは食べてないのですか?
何かアレルギーでも食べれるガムがあればいいのだけど...
読んでくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/08/17(月) 21:01:20 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

普段のお散歩は、めっちゃ嫌そうな顔しますが、
お出掛けの時は、こんな感じで大騒ぎです!

そらちゃん、へっぴり腰で走るの~???
机の角で怪我しそうで心配だね。
そらちゃん家は、ドッグランに行くのかな?
  1. 2015/08/18(火) 16:07:30 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

いつも、お出かけ前はこんな感じです(笑)
突進は、ほぼ飼い主2号に行くので、私は無傷ですんでます♪

ボンちゃん、今日はガツガツ御飯食べたかな~。。
ワンコも、クーラー部屋とお外での気温差で、
夏バテになってもおかしくないような。
パピーで初めての夏なので、体温調整とかも難しいかもしれませんね。
早く、元気になりますように!

それから、ブログ読ませてもらってます♪
いつも読み逃げでゴメンナサイ!
ボンちゃんのイタズラみるの楽しいです(これまたゴメンナサイ!)

小吉には、アレルギーの結果をみてからは、
牛皮ガムは食べさせてません。
骨系のオヤツも丸飲みするのでダメだし。。
長持ちするオヤツ、なかなかありません(泣)
  1. 2015/08/18(火) 16:19:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は☆
読み逃げOKです。
読んでくれるだけで嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ボン、今日はガツガツ食べてました。
昨日はご飯全部食べたけどガツガツ感がないと言うか・・・
何だったのでしょうか(T_T)
色々思い出してたのですが、変わった事と言えば
毛抜け防止に少し小さめですが洋服を着せてた事です。
ま、まさか、洋服のストレスー?
日曜日に着せてて夜に脱がせての月曜日のご飯の元気がなかったのですが・・・
まさかね(笑)
しょうちゃんが食べれるガムみたいなおやつがあればいいのに・・・ね。
今日の写真はチャームポイントのかわいい歯がみえてる!
しかも上あごにひっかかってる(笑)
うん♡かわいいーーーヽ(*´∀`)ノ
ほんと、癒されます。
しょうちゃんファンですから(◍´︶`◍)
  1. 2015/08/18(火) 21:16:36 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは☆

ボンちゃん、御飯ガツガツ食べてくれて良かったですね♪
原因は、洋服のストレス???
ワンコでも洋服嫌いなコもいるし、
あんまり小さいの着せると脱ぎ着させるときに
不自然な格好になって、嫌がるようになっちゃうかも?

それから、小吉の変顔(上唇ひっかかってたり、出っ歯)写真、
楽しんでくれてありがとうございます。
歳をとったら、もっとたるんで、
ずっと上唇がひっかかったままになるのではと、ちと心配です(笑)
  1. 2015/08/19(水) 15:04:34 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/344-021f6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)