ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

運動会のあとは 大人しく!

昨日の記事の つづきです

お出かけ前に 大運動会だった小吉さんを連れて

ベーカリーカフェ 『アンバーテール』さんへ 




店内に入ると 他のワンコの匂いがするからか いつもクンクンしてます
ccDSC03931.jpg
ちぇっくするですよ~




にこにこで 厨房をみています
ccDSC03936.jpg
まだですか~?




お出掛け前に 大運動会をしたからか すでに電池切れ
ccDSC03938.jpg
ふぅーーー。。




大人しく待ってたところに モーニングセットが運ばれてきました
ccDSC03942.jpg
ぺろっ♪




急速充電 終わったようで 元気になりました
ccDSC03948.jpg
うわぁ~♪



真剣なお顔が かわいい~
ccDSC03952.jpg
じぃーーーーーっ


   

おっ この顔は   上唇が両方ひっかかったところを激写
ccDSC03956.jpg
むにゅにゅ~♪


   

食べ終えて 大満足の小吉さん
ccDSC03968.jpg
ふぁ~ おいちかった♪   




暑い夏 涼しい室内で 

ワンコと一緒にモーニング ありがたや~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/18(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今晩は☆
ボンのお里ですが愛知県とばかり思ってたのですが
滋賀県甲羅でした!
間違って昨日の記事にコメントしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
しょうちゃんゆで卵大好きですね。
真剣な眼差しがかわいい♡
  1. 2015/08/18(火) 21:19:43 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

ボンちゃん、滋賀県生まれなんですね~♪

小吉の兄弟が見つかるといいなぁと思ってブログをはじめたけど、
未だ見つからず残念です。

小吉は、何でも美味しそうに食べますが、
ゆで卵、蒸かしたサツマイモ、ボイルササミといった、
水分の多いやわらかいものが特に好きみたいです♪
  1. 2015/08/19(水) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/345-728f3951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)