ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

もも よこせーーっ!!

お盆休み 最終日

お墓参りのあとは スタバへ GO




しょうちゃん ドライブスルーに まっしぐら
ccDSC04356.jpg
もも くださいっ!!!




日陰になってる 表通り側テラス席へ (ガラスの向こうにお客さんがいます  
ccDSC04360.jpg
おぉっ!




初 『ピーチ イン ピーチ フラペチーノ』 
ccDSC04364.jpg
いー においするー♪



しょうちゃんには お店でもらった 『氷入りのお水』 だよ~
ccDSC04369.jpg
うんめっ!



冷たくて美味しかったらしく 一気に 全部飲んでました




お水を飲んだ後は フラペチーノに ロックオン
ccDSC04375.jpg
むにゅーーーぅ




小吉と私は 大の桃好き 
ccDSC04376.jpg
ちょっと くでーーーっ!




さすがにあげれないので 持ってきた 『鶏軟骨ジャーキー』を パクリッ
ccDSC04380.jpg
あむっ!




ジャーキー食べたあとも よっぽど桃が食べたかったみたいで

珍しく ぐおーーーっと 迫ってきてました




帰ったら 桃あげるからっ!!! っというと わかったのか この笑顔
ccDSC04394.jpg
りょーかーい♪




帰宅後 普段は 真っ先に水を飲むのですが この日は飲みません

冷凍した桃を食べた後 お水飲んでました 

やっぱり 帰ったらあげると言ったこと 理解してたのかな~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/25(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

しょうちゃん、おりこぉーさんでしたぁ〜(^-^)/
帰ってからの桃、冷たくて おいしかったね👍
わかったんだよね、ちゃーんと、帰ってから❗️て🍑 だから、あの笑顔‼️💯💮
ほんと感心してます。
毎日、いい写真が撮れてるなぁ〜て🐶
  1. 2015/08/25(火) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. そら #pcU4xDNY
  4. [ 編集 ]

小吉くん「りょーかーい♪」って絶対に意味を理解して言ってますね!

モモゲットでめでたしめでたし♪

ところで、スタバは店内とドライブスルーのどちらでオーダーしたのですか?
犬連れだとオーダーの方法を迷ってしまって。
小吉君のを参考にしたいです!
  1. 2015/08/26(水) 12:06:08 |
  2. URL |
  3. モモ姉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

桃は特に好きみたいで、フラペチーノを目の前で飲むのは、
ちょっと可哀想でした~。。

いったいどこまで言葉を理解しているのか、
とっても不思議に思うことがありますよね。
小吉はめっちゃ食いしん坊なので、
食べ物に関することは理解していそう(笑)

写真は、モデルとカメラのおかげです。
でも、褒めてくれてありがとー。
  1. 2015/08/26(水) 15:17:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: モモ姉さんへ

食べ物に関する言葉の理解力には、ホント驚いてしまいます(笑)

スタバは店内でオーダーしました。
以前、1人で小吉を連れて行った事があるのですが、
店内から全く見えない位置の屋根付きテラスのポールに
小吉をつないで、店内でオーダーしたことがあります。
(ちなみに、この記事のテラス席からは店内が見えるのですが
 ポールはついてません。)

私より前にお客さんが2名いて、時間が掛かりそうで焦りました。
店員さんが声を掛けてくれたので事情を話すと、
私が戻るまでテラスで小吉と一緒にいて下さいました。

その時に 
『いつでも声を掛けてくださいね。 
 それから、オーダー後、テラスまで商品を持って行く事も出来ますよ』
と言ってくれました。

とってもありがたい言葉だったのですが、やっぱり頼むのは気が引けるし、
かといって、店内から見えない位置につないでいて、
もし、リードがポールから外れたら? 他の人とトラブルになったら?
っと考えると、やっぱり1人で連れてくるのは難しいなぁと思いました。

ドライブスルー、考えたことなかったですが、
ドライブスルーでオーダーして、テラスに持って来てもらえば
1人でも利用出来るかもですね! 
  1. 2015/08/27(木) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/347-292c96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)