ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ちみ なでたまえ♪

8/19 水曜日    → 


朝5時半 お散歩に出てすぐ ザーザー降りで 引き返しました

フラシーズ(小吉と飼い主1号のコンビ名) パワー炸裂





雨があがったので お散歩がてら フィラリアの薬をもらいに病院へ
ccDSC04399.jpg
いきますか。。 とぼとぼ。。




雨上がりの クンクンちぇっく
ccDSC04401.jpg
○○ちゃんかなぁ~




お仕事(うんP)したら もう帰るアピール 『病院だよ』って言ってもダメ
ccDSC04404.jpg
おうち あっちやもんっ!




食べ物の名前は すぐ覚えるんだから

そろそろ 大好きな『病院』 も覚えようよ~




その後 病院到着 クールバンダナが ムチ打ちのコルセットに見える
ccDSC04415.jpg
しょーちゃん きたよー♪




すぐに診察してもらえました この顔笑える~
ccDSC04426.jpg
うひょ~~~っ!!!




体重は 30.8kg(くらい) ベスト体重です




で 診察後のご褒美 オヤツを覗き込んでます
ccDSC04428.jpg
むふふ~♪




この日も しっかり奥の検査室で 遊んでもらいました
ccDSC04436.jpg
うきゃきゃっ♪




この写真 ぷぷぷ
ccDSC04450.jpg
ちみ なでたまえ♪




スタッフのお姉さんの膝枕 堪能ちぅ~
ccDSC04456.jpg
くるしゅーない♪




楽しい病院の帰り ついでに自宅の生垣の雑草を抜いてたら このお顔
ccDSC04473.jpg
んべっ!




ちょっとぉ 病院つきあってあげたのに~

雑草抜くの ちょっとくらい つきあってくれても いいんじゃないのぉ~




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/28(金) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ママさん。
このバージョン大好き♡
この前は病院の先生に
『おやつ、くれたまえ』だったかなー?
笑えます(笑)
先生にオテしてたんですよね。確か。
私が大好きなのはコング オエーーーッの写真。また、検索してみようっと(*^^*)
一眼レフで撮ると色んな写真が撮れますよね。
私はスマホで頑張ってますよー(笑)
この前、ボン病院に連れて入ったら入り口で病院に入るの迷ってました。
病院嫌いになったのかな?なんて。
次に病院行くのは2ヶ月後。
その時はなにかおやつ持って行ってみようと思いますヽ(*´∀`)ノ
素敵な週末を過ごして下さいね。
お出かけ記事楽しみにしてます(*^▽^*)
しょうちゃんゆで卵食べたのかな( *´艸`)
  1. 2015/08/29(土) 11:33:28 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

小ちゃん、上から~(笑)

フラシーズも快調ですね♪
  1. 2015/08/29(土) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. 福太郎ママ #B6KwBCCw
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

私も、このバージョン大好きです♪
偉そうなのに、なんかかわいく思えます(あはは、親バカ~)

前は、先生にもありましたね~。
あとトリマーのお姉さんのバージョンもあったかも?
コング、オェーーッは、ふぅさん、確か噴き出したんですよね(笑)
一眼レフの写真は、やっぱりとてもいいので、
実はスマホでは写真全然撮ってないです。

ボンちゃん、病院嫌いにならないといいですね。
小吉は、供血犬登録している病院は、ちと苦手なのですが、
こちらの病院にはオヤツを置いてないので、
診察の後、自宅から持って行ったオヤツを先生に渡して、
先生から食べさせてもらうようにしています。
なので診察が終わると、『せんせ、オヤツちょうだい』
って感じで、嬉しそうにしています。

いつも見てくださってありがとーです。
今週末は、お天気が悪いのと、
私の歯が痛いので(先程病院から帰宅。。)
ゆで卵食べれなかった~。
ボンちゃん、ふぅさんにいっぱい甘えれたかな?
  1. 2015/08/30(日) 15:58:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: FUKUママさんへ

お名前、ローマ字で(笑)
これで、ゴルザイル風♪♪♪

上から~(笑)、なんかとってもカワイイんですよ~。
毎日写真撮ってると、面白いのが撮れますよねぇ。

フラシーズ、絶好調!!!
でも、家を出てすぐだったので、ほとんど濡れなくってよ~。
おほほ~(笑)
  1. 2015/08/30(日) 16:12:45 |
  2. URL |
  3. SHOKICHI母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/348-126a0382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)