ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ばーちゃん家☆後編  くっつき虫♪

昨日の記事の続きです

夕方になって お散歩へ




家を出てすぐ お隣のワンちゃんと ワンワン合戦
ccDSC04128.jpg
おれ しょーきちっ つえーんだぞっ!!!




ワンワン言われて 知らんぷりな時と 言い返す時 何が違うんだろ




ちょっと行くと 畑や田んぼがあり 風が通って 涼しいです
ccDSC04133.jpg
てけ てけ てけ~




上唇が引っかかった 変顔でカキカキ
ccDSC04145.jpg
かい~ですっ!




途中 飼い主1号の大嫌いなカエルが ぺったんこで ぎょぎょぎょっ
ccDSC04147.jpg
田舎道は 下向いて歩いたらアカンと学習




ここのところ ちょこっと涼しくなってきたような 気がしますね 
ccDSC04150.jpg
さっさと いくですよ~




歩いてると 前方に 『鶏小屋』 発見   
ccDSC04157.jpg
!!!




ビビリ―のビビ吉 警戒しながら 何とか横を通過
ccDSC04159.jpg
ふは~ びっくりしたっ!




これは 晩ごはん後  野球観戦タイム  ばーちゃんに くっつき虫
ccDSC04169.jpg
ちゅーにち がんば




ばーちゃんがベンチに座ると 寝てても飛び起きて 隣でゴロン
ccDSC04172.jpg
いっしょにいるー!




帰る準備をしだしたら 服を噛んだり 座布団ブンブン

まだ帰らないっ!!! っと 一生懸命アピールしてました 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/08/22(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ばぁちゃん、大好きな、しょうちゃん!
かわいいなぁ〜(^o^)
のどかな田んぼ道で、うれしそぉ💖
カエル、ミミズは、勘弁してほしいな 私も😅

そらも散歩で、すぅごく男らしくなる時があって、引きずられそーになる事 シバシバ💦💦


  1. 2015/08/22(土) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. そら #qROHOkjU
  4. [ 編集 ]

今晩は☆
田舎道、田んぼの緑と空の青。
男前なモデルさん♡
いい写真ですね~。
上唇ひっかかりなカキカキ(笑)
ほんとかわいい(*^^*)
ボンも家の前を通る人にワンワン。
吠える時と吠えない時が・・・
なんでしょうね。気分なんですかねー?
しょうちゃんおばあちゃん大好きなんですね(*´∀`)♪
ケージ、おばあちゃん家に置いてあるんですね!
ボンのクレート訓練は頑張ってます。
相変わらずへっぴり腰ですが中でクルッと回って頭から出るようになりました。
何回かですが。
ケージ同様クレートもいいところだよ~って教えながら頑張ります。
しょうちゃんモデル料たくさん貰ってね♡
  1. 2015/08/23(日) 00:18:25 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

小吉、ばあちゃんにすぐ近寄ってくのですが、
去年骨折してから杖生活なので、倒したりしないかとちょっと心配です。
(そっと近づくので大丈夫だけど、ヒヤッとします)

私、ミミズは大丈夫だけど、
カエルとニョロ系が全くだめ~(泣)

そらちゃんも、力あるよね!(男らしいって、お嬢さんなのに~(笑))
この間、急に方向転換されて転んで肘から血が出たよ~。。。
そらママも気を付けてね~。
  1. 2015/08/23(日) 20:43:11 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

夕暮れの写真は、またちょっと違った感じになりますね~。
モデルさん、しっかりカメラ目線してくれるので助かってます!

ボンちゃんも、ワンワンいいますか!
吠える時と吠えない時の違い、わかりませんよね~。

ばーちゃん大好きで、すぐくっついてくのですが、
杖生活なので、倒さないかとちょっと心配です。

ケージとクレートは、全く別の物だろうから、
訓練もまたいちからですもんね! 
ふぅさん、ガンバッテ♪
  1. 2015/08/23(日) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/351-4c0f77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)