ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

かえるーーーーっ!!!

昨日の記事の つづきです


病院の診察のあと 午後から雨予報だったので

公園に寄って お散歩する事にしました

 


この日は曇空 気温も低めで ちょっと風もありましたが・・・
ccDSC04584.jpg
。。。



他の事が 気になるフリ? お散歩したくないみたいです




褒めながら 歩いていると ニコニコさん
ccDSC04592.jpg
にゃはは~♪




しょーちゃーん
ccDSC04595.jpg
あんですか~♪



ちょっと歩いて ピタッと止まった場所は 超最短コースへの分かれ道
ccDSC04599.jpg
こっちがいいですっ!




無視して もう少し先の 短めコースにしましたが
ccDSC04605.jpg
かーちゃん もうだめ。。



倒れたら困るので 広場を横切って 短縮することにしました 
ccDSC04606.jpg
はぁ はぁ はぁ




しっかり 水分補給  暑かったのか疲れたのか いっぱい飲んでました
ccDSC04612.jpg
んごっ んごっ んごっ 




飲み終わったら ちょっと元気になりました
ccDSC04615.jpg
ぷはーーーっ!




このあと 車に向かって 一目散 
ccDSC04618.jpg
かえるーーーーっ!!!




病院で疲れてたはずだし 曇空とはいえ 8月で気温が高め。。

あんまり 無理させたら ダメですね 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/01(火) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは(*^^*)
まだまだ残暑厳しいですよね。
超高級毛皮を着ているしょうちゃんにはまだまだ暑いかなぁ(笑)
近道わかるんですね、しょうちゃん。
お利口さんですね!
綺麗芝生の公園ですねーー。
私的にはしょうちゃん家のお庭が大好きです♡
コングのおえーーッは昼ごはん吹きました(笑)
  1. 2015/09/02(水) 11:40:38 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~!

雨ばっかりも嫌だけど、晴れたら暑い~!!!
まだまだ、体調に気をつけなきゃですね。

超高級毛皮(笑)を着ている小吉には、暑いんでしょうね~。
クーラー切ると、はぁはぁ言って、お水がぶ飲みです。

あはは、近道を覚えるのは得意です!
こちらの公園は、いつも芝生がキレイに整備されていて、
大きな木が多くて日陰もたっぷり、良いところです♪

庭は、この時期、蚊がいっぱい(泣)
蚊取り線香を2か所に配置してますが、
毎日数か所刺されます。とほほ。

コングのおえーーーっ!は、飼い主2号もお気に入りの様で、
何度も見てました(笑)
  1. 2015/09/02(水) 15:39:55 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/353-27f469f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)