ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

メロン くったどーーーーっ!!!   

頂き物のメロン 

ついに 入刀の時を迎えました




切る前に 恒例の 小吉さんとのツーショット もうベロでてるし~
ccDSC04480.jpg
ちょっとまって~♪




桃の時みたいに 引っかかれないよう 気を付けながらの撮影です
ccDSC04488.jpg
すぅ~♪ はぁ~♪




準備中 フセして イイコちゃんアピール
ccDSC04492.jpg
ぼく いいこに してますよ!




待たせすぎて ヨダレ製造マシーン
ccDSC04496.jpg
じゅるる~




それでは お上品にフォークで 1切れずつ どーぞ  よ、よだれが
ccDSC04503.jpg
じゅわ~~~




おぉーー よだれが ナマズの髭の様に 波うってるっ  さすが一眼レフ
ccDSC04504.jpg
ぱっくんちょっ!




食後は じいや(飼い主2号)が ヨダレを拭き拭き~
ccDSC04527.jpg
ふぅ~~~




で ぺろりんちょ
ccDSC04528.jpg
うまかった♪



マスクメロン 食べ頃シールが貼ってないと いつ食べて良いかわからず

ちょっと早くて 硬めだったけど 美味しかったです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/03(木) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/354-5fad9b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)