ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

小吉さんの いとしいひと?

8/29 (土)   →  → 

この日は 朝から しつけ教室がありました

※しつけ教室は ホームセンターの2Fにあります




お店の入口で この笑顔  ウッキウキ~
ccDSC04891.jpg
いるかな~♪ 




目的地まで ズンズン歩いていくと




いましたっ いとしいひと(ゴハンの試食のお姉さん)
ccDSC04902.jpg
おねーーーちゃぁーーーーんっ!!!




お耳も しっぽも 全身で嬉しさを表してますね~




キラキラおめめで お姉さんを見つめます  会いたかった~ではなく
ccDSC04907.jpg
ごはん くださいっ!




しつけ教室は 空腹の方が集中できるので 後に試食した方がよいのですが 

それを聞いたお姉さん お昼休みを しつけ教室の終了時刻に合わせて

取ってくれることに ありがたや~




お姉さんと別れた後は ネコちゃん見学  ガラス越しで 気づくのが遅く
ccDSC04911.jpg
・・・・・・・・




気がついたら ビビって 後ろに退いてました
ccDSC04912.jpg
!!!!!




オヤツ売り場では 教室のお友達 ジンジャーママさんに会いました 




色々とお話しながら たっくさんナデナデしてもらいました
ccDSC04916.jpg
さっき ねこさんいて びっくりしたですーーー。。




このあと しつけ教室へ (内容は 明日の記事になります




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆ 
  
  

  
しつけ教室終了後は お約束の あの場所へ  
  



早速 お姉さんに ゴハンをもらいました  うれしくて ジタバタ~
ccDSC04987.jpg
わぁ~~~♪




今回は 特別に お姉さんから食べさせてもらうことに
ccDSC04997.jpg
うんめっ!!!




お姉さんから 直接ゴハンを食べさせてもらったので

ゴハンノ オネエサン ダイスキランクガ ヒトツ アガッタ 

・・・・に 違いない



食べ終わって ごあいさつ
ccDSC05007.jpg
ありがとー♪ またくるねー♪♪




この日は 試食だけでなく 無洗米5kg購入いたしました

これまで お米は スーパーでしか買った事なかったのですが

今では こちらのホームセンターでのみ 購入しています




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/05(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/356-dde841df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)