ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

トリマーさんに 怒られた?

8/31 月曜日    →  →  


この日は不安定なお天気 

雨が降らないか ドキドキしながら トリミングに連れて行きました



まずは トリマーさんに ごあいさつ~
ccDSC05043.jpg
おひさ~♪




しょうちゃん イイコで がんばってきてよ~
ccDSC05044.jpg
はいです~♪



お写真撮ろうと しばらく待ってたのですが まだ先のようだったので

ちょっと?お買いものして 戻って来たら・・・




シャンプー ほぼ終了してました 
ccDSC05054.jpg
ふぅー がんばったでー




こちらのお店では 大型犬のドライヤーは テーブルの上ではなく 床でします

テーブルから飛び降りる心配もないし ストレスもかからないので安心です




派手なゴロスリで なかなかリードが繋げなかったからか・・・・・ 
ccDSC05065.jpg
!!!!!



どうも 小吉さん トリマーさんに 怒られたっぽい

しばらく 動きが固まってました




リードを繋いでもらったあとは またまた ゴロスリ~
ccDSC05085.jpg
しゅり しゅり~




で 終了後 お迎えに行くと ばびゅーんっと 出てきました  わぁ~キレイ
ccDSC05087.jpg
かーちゃん!!!




ちょうど外にいた トリマーさんのワンちゃんに ごあいさつ
ccDSC05093.jpg
ちみ だれ~???




抱っこされていると大丈夫ですが・・・・




床に降ろした途端  オチリぷりっ
ccDSC05096.jpg
かかって こいやーーーっ!!!




で 逃げる   おいっ
ccDSC05099.jpg
ばびゅーーーんっ!




このあと 年末の予約をしてると あごのせ~ かわえぇ~  
ccDSC05101b.jpg
とっといてね~♪




もう年末の予約? っと思われそうですが

大型犬のトリミングは トリマーさん2人でやってくれるので

早めじゃないと なかなか予約取れないんです

  


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/08(火) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/360-ef50c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)