ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ゆでたまご くださーい♪

9/5 土曜日  



久しぶりに ベーカリーカフェ 『アンバーテール』さんへ




あとから入ってきた小吉さんを パチリ 
ccDSC05244.jpg
ぺろり~ん♪




おいしいモノが もらえるとわかってるから 自然とベロが出るんやね~ 




わくわく顔で 厨房を見つめます
ccDSC05250.jpg
ゆでたまご くださーい♪




そのうち まったりさん  前のアンヨはどこいった
ccDSC05254.jpg
ワンコが苦手な小吉さん 他にワンコがいないので 落ち着いてます 




冷たいお水を いただきました 
ccDSC05257.jpg
相変わらず 周りがベッタベタ~ (飲んだあと 拭いています)




しばらくすると モーニングセットが 運ばれてきました
ccDSC05263.jpg
ゆでたまご ありますかー?




ゆでたまごと一緒に写真を撮ってたら・・・  
ccDSC05265.jpg
おりゃっと突進 丸ごと食べられそうになって 焦りました




んじゃ どーぞ    (ゆ、ゆびも食べられる
ccDSC05271.jpg
あがっ!!!




おいしいと やっぱりベロが~
ccDSC05273.jpg
ぺろりんちょ♪



飼い主2号に 催促ちゅ~
ccDSC05278.jpg
もうないの~?




しょうちゃん 美味しいの食べれて よかったね~
ccDSC05294.jpg
うまかったーーっ!!!




嬉しそうな顔を見たくて ついついカフェ通い 

こちらのお店だと お昼御飯も調達出来て 便利です
(主婦業 さぼってま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/11(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:2

コメント

しょうちゃんゆでたまご一口ベロリ
相当美味しいかったんだね
一個じゃ足りないかな?
  1. 2015/09/12(土) 16:13:03 |
  2. URL |
  3. ワンコけん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ワンコけんさまへ

こんばんは~♪

1口で食べられそうになったのですが、なんとか取り上げました。
小吉は、ほとんど噛まずにゴックン派なので、
喉に詰まらせそうでコワイです。。。
アレックスくんは、しっかり噛んで食べますか???

めっちゃくちゃ食いしん坊なので、
きっと食べさせたら何個でも食べちゃうと思います(汗)
  1. 2015/09/12(土) 20:29:37 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する