ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ゴハンのおねえさんじゃないと。。。

昨日の記事の 続きです

アンバーテールさんのあとは いつものホームセンターへ




軽快な足取りで 目的地へ向かいます
ccDSC05297.jpg
てけ てけ てけ~♪




ゴハンのおねえさん いました~  ロックオーーーンッ
ccDSC05299.jpg
!!!!!




ごっきげんで 撫でてもらってますが・・・
ccDSC05305.jpg
あれ~ ごはんは~?




おねえさん この日は スチームクリーナーの販売で 

残念ながら ゴハンの試食は ありませんでした




このあと2Fで しつけ教室料金(先週払うの忘れた)の支払い
ccDSC05308.jpg
いつも スタッフさんに ナデナデしてもらいます




で ついでに パピコ見学  早く大事にしてくれる家族が 見つかると良いね
ccDSC05316.jpg
じーーーーーっ    VS.    じーーーーーーーーーっ



スタッフさんの おジャマ虫
ccDSC05323.jpg
おてつだい するですよ~♪




飼い主2号は ホームセンター横のお店へ 買い物に
ccDSC05325.jpg
とーちゃん。。




その間 ゴハンのおねえさん ・・ではなく スチームのおねえさんのとこへ
ccDSC05328.jpg
あはは すちーむ きょうみなーい!




おねえさん スチームクリーナーの説明をしてくれましたが

小吉さん まったく興味なし 

ゴハンがないと おねえさんにも つれない態度でした~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/12(土) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

初めまして

初めまして、毎日楽しく小吉君に癒されてます♪うちにも、5才のおてんばちゃんが居ます
小吉君と同じワンコが苦手な子です
まん丸おめめの小吉君がとっても可愛くて
飼い主1号さん(笑)のコメと楽しくて素敵なブログ楽しみにしています。
  1. 2015/09/12(土) 21:41:47 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

はじめまして!

コメント&毎日みてくださって、ありがとうございます♪

5歳のおてんばちゃんは、あんずちゃんでよいのかな~?
とっても可愛らしいお名前ですね♪
小吉と同じワンコが苦手というだけで、かなり親近感がわきます!
犬種はゴルちゃんでしょうか? ←またよろしければ、教えてくださいね♪

小吉、まん丸おめめ? 
たれ目だと思ってましたが(眠くなるとかなりヤバいお顔になります(笑))
まん丸って可愛らしくっていい響きですね。嬉しいです♪
あと、ブログも褒めて頂いて、なんだかこそばゆいですが、
こちらもとっても嬉しく思っています。

これからも、どーぞ、宜しくお願いします♪
  1. 2015/09/13(日) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

あらら。
しょうちゃんご飯じゃなくて残念。
スチーマーは食べれないもんね。
次はご飯だといいねー♡
パピコ見学(*^▽^*)
笑えました。
見つめあっちゃって(笑)
何が通じるものがあるのでしょうかね。
大と小って感じですね!
ボンもまだパピーですが、あんな小さい時が懐かしいです(*^^*)
  1. 2015/09/13(日) 20:00:10 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

スチームは食べれないし、ワンコは興味ないですよね(笑)
つい先日、またお姉さんに会ってきましたが、
今度は何のお姉さんだったでしょうか?
(数日後のお楽しみということで♪)

パピちゃん、とってもカワイイ♪
小吉、目が合った後、やっぱりビビッて飛びのいてました。あはは。
ゴールデンって、いくつになっても甘えん坊でイタズラっこ♪
永遠のパピーって感じがします。
  1. 2015/09/14(月) 15:42:01 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する