ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

アレルギー対応クッキー ☆ くったどーっ! その3 ナチュラルバランス スウィートポテト&フィッシュ編 

クッキーが大好きな小吉さん アレルギー検査で 色々ひっかかったので

手作りしようと思ったけど 小麦・米・コーン・乳製品がダメとなると

検索しても レシピが見つかりません つなぎがないから難しいのかなぁ




というわけで 今回は市販の 『ナチュラルバランス スウィートポテト&フィッシュ』
ccDSC05109.jpg
手で簡単に サクッと割れます




匂いは スモークフレーバーだからか ちょっと・・・って感じ

食べても ちょっと・・・でした




ガサゴソしているので 気になります
ccDSC05112.jpg
じとーーーーーっ




あはは くちびる ひっかかっとるよ~
ccDSC05119.jpg
はよ よこせー  ぶー ぶー




モタモタしてたら ケージに入ってアピール  おいで~っと呼んで
ccDSC05122.jpg
とっとと くださいよーー!




みせびらかし~
ccDSC05128.jpg
じゅるる~~~




なかなかもらえないので 今度はオスワリして イイコちゃんアピール
ccDSC05131.jpg
いいこに してますけどっ!!!




ここで 鼻パク撮影のため 連写モード 『Hi』 に設定




んじゃ いきますよ マテだよ~
ccDSC05147.jpg




ヨシッ
ccDSC05148.jpg




パックンチョ 
ccDSC05149.jpg




鼻ぱく 上手に成功したのに 

連写モード 『Hi』 でも ブレブレでしか撮れず 残念~ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/15(火) 19:01:01|
  2. アレルギー・フード
  3. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/15(火) 20:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♡
昨日は名前忘れててすいません。
ボンでわかってくれてよかったです(笑)
しょうちゃん鼻パク成功ですね。
すごーーーい(*^_^*)
鼻パクの瞬間。
ママさんのカメラの腕でも難しいくらい早いんですね~。
ん~見てみたい(*´∀`*)
ボンも鼻パクの練習を少ししてるのですが鼻の上に物を置くのを嫌がります!
まだまだですね~。
  1. 2015/09/16(水) 14:13:19 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/16(水) 14:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ  (Mさま)

こんばんは!

このクッキー、そんなに食い付きは良くないです(笑)
食いしん坊なので、もちろん食べるのですが、
お目目キラキラ~☆、もっとくれ~っではなかったです。。

いろいろとありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2015/09/16(水) 23:25:21 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは~☆

お名前、ちゃんとわかってよかったです(笑)

鼻パク、成功率高かったり、低かったり。
失敗してオヤツが落ちた時に、競争で拾いあうのが楽しいです♪

小吉も、はじめは鼻の上に乗せるの嫌がったけど、
今では、鼻パクしよ~ってアピールします。
ボンちゃんもきっと出来るようになりますよ!

鼻パク写真、カメラを三脚とかで固定すれば撮れるのかも。。
それとも何か設定があるのか~??? わかりましぇん。
  1. 2015/09/16(水) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ  (Tさま)

はじめまして!

小吉を褒めてくださってありがとうございます♪

ワンコアレルギー、トイプーちゃんだと出にくいのですか?
それはシングルコートだからなのかなぁ。
我が家はそもそもワンコアレルギーではないので、
ゴールデンだとアレルギーが出やすいかどうかはわからないです。

芸を教えるのはコミュニケーションの1つだと思っていて、
1つ出来るようになると、また新しいのを教えるようにして、
お互いに楽しんでます♪
鼻パクは、今まさに練習中~です♪
今では、自分から鼻パクする~って、アピールしてきます(笑)

はじめは鼻の上に乗せるの嫌がるかもしれませんが、
そのうち慣れると思います! がんばってみてください!

これからもよろしくお願いします♪ 
  1. 2015/09/16(水) 23:43:26 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する