ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

チョイチョイ返し♪

ひま~で ねむそ~な 小吉さん



こてっと横になったまま ぼーっとしてます
ccDSC04844.jpg
ぽ~~~。。




ちょっかい出したくなって 前足を チョイチョイっとな~
ccDSC04846.jpg
ぎろっ!




睨まれたので チョイチョイ終了

その後 ナデナデしていたら 今度はこっちが眠くなってウトウト




寝てて 気を失ってると チョイチョイっとされて 眼が覚めました
ccDSC04851.jpg
ちょいちょいっと ですよ!




どうやら ナデナデの手が止まっていたので 催促したらしい




起こさんでも いいやんか~  ぶに~っとホッペを 伸ばしてやりました
ccDSC04853.jpg
だって て とまってた。。




起こしてでも ナデナデ催促。。

困ったちゃんです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/25(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:4

コメント

今晩は~☆
しょうちゃんとママさんいい感じですね(*^_^*)
いいですね~♡
ボンなら噛み噛みですが(泣)
いつになればちょいちょいとしてくれるのでしょうか(><)
ママさんがオススメしてたボディタオル買いました。
いい匂いでいいですね~♪
ブログで紹介させて貰ってますが!!!
勝手にしょうちゃんママさんって名前出してしまいましたが
すいませんm(_ _)m
  1. 2015/09/25(金) 19:17:05 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

ウフフ🎵こんな可愛い顔して寝てたら
ちょっかい出したくなりますよね☺
小吉君の唐草のリード、使いやすそう🎵
  1. 2015/09/25(金) 23:06:52 |
  2. URL |
  3. あんずまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆

いい感じでしょ~(笑)
撫でてると目がとろ~んとしてきて、可愛いんですよね~♪
ボンちゃん、噛み噛み! まだまだ遊んで~って感じかな。
ちょいちょいは、あと2年後? ながっ!!!(笑)

ボディータオル便利でしょ! 
うちは倉庫に特売で買った詰め替え用が10個ほどひかえてます。
ブログで紹介、ぜんぜんOKですよ~♪
名前出てると、ちょっと照れますねぇ。

私もボンちゃんの肉球クリーム、気になります!
うちは先代から『パナズー』を使ってますが、今度試してみようかな♪
  1. 2015/09/26(土) 19:45:56 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: あんずままさんへ

めちゃくちゃ、ちょっかい出したくなります!
でも、睨んできますけどね~(笑)

唐草のリードは、とっても気に入ってます☆
『ジョディーのお店』という、ネット販売で購入しました。

持ち手のバックルと、サブグリップ2か所はオプションです☆
バックルはカフェなどでちょっと係留するのに便利です。
あとサブグリップは、人混みを歩いたり、
自転車や車とすれ違う時にさっと長さを調節できて便利です。

市販のリードにも、ナイロンテープでサブグリップを縫い付けてます。
力が強いので短く持つと負けずに踏ん張れます。
あとワンコ苦手な人も多いので、短く持ってるとすれ違う時に
相手の方が安心するようにみえます。

見た目はまだキレイなのですが、ナスカンの劣化もあると思うので
そろそろ新調しようかな~と思ってます♪
  1. 2015/09/26(土) 20:00:51 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する