ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

落ち葉ひろいの お手伝い♪

暖冬で 庭木の落ち葉が 全部落ちず 何度も 落ち葉拾いしていますが

小吉さんにも 日向ぼっこがてら お手伝いをお願いしました



といっても 見てるだけですけど (植木も齧ります
ddDSC00653.jpg
いっぱい かじった!




熊手のメーカー名は 『千吉』なので 千吉さんと呼んでいます




そのうち 待ってるのも あきてきて
ddDSC00655.jpg
まだですかーーー。。




場所移動したら 終わったのかと 勘違い
ddDSC00657.jpg
おわったですか!




最後は おねむ~
ddDSC00660.jpg
ぐぅーーー。。




ここのところ やっと冬らしく寒くなったので 全部の葉が落ちそうです

小吉さんにも お手伝いしてもらって 残りの落ち葉ひろい 頑張ります




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/26(火) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/30(土) 21:16:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪

『ココロほっこり』のお言葉、とっても嬉しいです。
またよかったら、見に来てくださいね~♪

唐草模様のリードは、小吉という和風な名前なこともあって、
とても気に入ってます。 ありがとうございます。

(追伸)
鍵コメさんのブログに早速おじゃまさせてもらいました~。
とっても可愛いゴルちゃんがみえるのですね♪
お鼻黒々で、羨ましい(笑)
またおじゃましますね!
  1. 2016/01/30(土) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する