ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

花ひろばで お散歩したよ♪

10/19 日曜日


暴れん坊小吉を ちょっと疲れさせるため 

お昼前から お出かけして来ました

着いたのは 花ひろば

ワンちゃん連れで お花をみてまわれます




ガーデニング シーズン到来で
bDSC06661.jpg
かなりの人で 賑わっていました♪




もっとかわいらしく 撮りたかったのに・・・
bDSC06676.jpg
なぜ そのお顔...




ぐるぐる 店内をお散歩し 

この後 コンビニおにぎりを買って 近くの大きな公園に移動

日陰のベンチで 食べました




イイコにみえますが・・・
bDSC06688.jpg
このあと 飼い主2号の おにぎり強奪




おいしかったみたいで
bDSC06691.jpg
とっても いいお顔




それじゃ 最後にもう1枚
bDSC06700.jpg
なぜ どや顔...




帰宅後は イタズラせずに イイコに お昼寝してました

やっぱ ガキンチョは 疲れさせなければ...





ランキングに参加しています

↓ よろしければ ポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/10/22(水) 19:07:11|
  2. おでかけ(三重)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

最初の写真はオエッ。最後は上から目線でしょうか?笑 先代のプーさん観ましたよ。超可愛い。プーさんって名前がいい。病院で呼ばれたら超萌える。笑 ガジローへの挑戦状確かに受け取りました。でもこれから更にハードル上げてしまうかも知れませんよ。頑張って下さいね。笑 
  1. 2014/10/23(木) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

ん?花ひろば。。。
もしかして小吉さんもしかして!!
愛知在住?!
何処かでバッタリお会いするかもですね~

お会いした時はヨロシクねっ♪
  1. 2014/10/23(木) 16:50:16 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

プーの本名はプテラだったのですが、10歳で我が家に引き取った時にプーに改名しました♪ ほんわかしてて、みんなに可愛がってもらってました。
ガジさん、どーんとハードルあげちゃってください! 新型プリウスよりもベンツくらいまで!!!
  1. 2014/10/23(木) 18:56:12 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴよんさんへ

チーム小吉は、おとなりの三重県在住でーす!
ラコーダのアジリティーの高野先生には、三重県の うめぼードックランでお世話になっていました。
どこかでお会いした時は、こちらこそ、どーぞヨロシクです!!!
  1. 2014/10/23(木) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/37-4c6c19f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)