ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ゆでたまご なかったーー。。

9/12 土曜日 


この日は 以前ランチでおじゃました 『guruguru pancafe』 さんへ

今回は モーニングセット目当てで 行ってきました

※テラス席(2テーブル)のみ ペットOKです




お店の前でパチリ  ちょーマジメ顔  
ccDSC05592.jpg
ワンコのお水は 後ろの蛇口から 自由に頂いてよいそうです



テラス席は お店正面 向かって左横   朝9時ですが 日影が少なくって   
ccDSC05546b.jpg
テラス席の利用には もう少し季節が進んでからが よさそうです




モーニングセットは 3種類
ccDSC05587b.jpg
残念ながら 小吉さんのお楽しみ ゆで卵はありませんでした




この顔は 美味しいものが 出てくると思ってるなぁ
ccDSC05541.jpg
わぁ~♪ なにかな~♪




待ってる間 あごのせ~
ccDSC05553.jpg
まーだーでーすーかー?



お待ちかねの 『guruguru モーニング』 ※2人分です
ccDSC05561.jpg
わぁ~♪♪♪



いろいんな種類のパンが ちょっとずつ食べれて しあわせ~

残ったパンは 持ち帰るための袋が用意されてますよ




そんな切ない顔で 見られてもね 
ccDSC05565.jpg
ぼくには ないの?




牛乳と小麦粉に アレルギーがあるとわかってからは 

あんなに好きだった ワンコ用パンも食べてないもんね ごめんよ~




しばらくすると オーナーさんがやってきて 撫でてくださいました
ccDSC05570.jpg
にゃはは~♪




ワンコ連れで テラス席を利用すると オーナーさんが撮ったお写真で  

お店のブログに 載せてくださいます




丁度 店内も空いていたからか ゆっくりと お話し出来ました 
ccDSC05578.jpg
小吉さんは ハイタッチを披露




店内のパンコーナーです  お食事すると お持ち帰りのパンが10%OFFに
ccDSC05595.jpg
この他 可愛らしい雑貨も置いてありますよ




このあとは いつものところに

次回に つづきます




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/18(金) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

なんか、とっても素敵なカフェですね。しかもモーニングで、こんなにたくさんのパンが?お得ですね。

小吉さん、小麦と牛乳がアレルギーでパンが食べれないなんてかわいそうに・・・ゆで卵があるとよかったのにね。

お外のテラス席でモーニングっていうのはちょっとおしゃれで
素敵☆美味しそうなパンが並んでますね。
  1. 2015/09/19(土) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. ケイティまま #qhVXTLRM
  4. [ 編集 ]

こちらのお店!一度行ってみたいと思ってたお店です!!
詳細情報(食事すると10%オフ☆)ありがとうございます♪(笑)
ますます行きたくなりましたぁ(*^▽^*)♪
小吉くん、ゆでたまごが無くて残念だったねぇ~(^_^;)
でもご機嫌さんそうで良かったぁ♪♪
  1. 2015/09/19(土) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. カムイママ☆ #0YcJaO/Q
  4. [ 編集 ]

Re: ケイティままさんへ

テラス席、とってもオシャレです♪

小吉地方は、モーニングのサービスが良いお店が多く、
飲み物代だけで、ゆで卵やトーストが付いてます♪
でも、こちらのお店はちょっとお値段高めかな(汗)

モーニングセットが3種類あるとの情報で行ってみたのですが、
残念ながらゆで卵の付いたセットがなかったので、可哀想でした。

店内も素敵で、ぐるぐるパンがお勧めです!
  1. 2015/09/19(土) 16:40:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: カムイママ☆さんへ

お役に立てて、良かったです。
テラスは2テーブルしかないので、予約した方が良いですよ~♪

ネットで調べたら、モーニングセットが3種類あるのとことだったので、
ゆで卵もあるだろうと行ってみたのですが、なかったです。。。
(ゆで卵が付いてるお店が多いので)

なので、持ってったオヤツで勘弁してもらいました♪
  1. 2015/09/19(土) 16:48:09 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する