ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

4代目 GSB登場!

小吉さん 股関節があまり良くないので 

普段から 特に体重管理に 気をつけてます

そのため 少量のオヤツでも楽しめるよう 知育玩具を使用しています




お気に入りの GSB(ゴールデンの 小吉さんの ブラックコング)
ccDSC05332b.jpg
三代目がボロボロに  ついに 四代目と交代の時が やってきました




GSB・・・ 『三代目J Soul Brothers』 を もじってみました  あはは




写真を撮ってると 小吉さん登場
ccDSC05340.jpg
きになるですよ~




四代目 新品なので 表面がピッカピカ~  オヤツは鶏冠を入れました 
ccDSC05347.jpg
じーーーーーーっ




うばいとって オチリ向けスタイルで 堪能ちゅ~
ccDSC05354.jpg
もごもごっ♪




いつも座布団の上で モゴモゴモゴ  新品で硬いので 手こずってます
ccDSC05359.jpg
てごわいですね~




10分ほどで オヤツが出ました
ccDSC05361.jpg
かーーーっ! うんめーーーーーっ!!!



座布団が ヨダレで べったべた~  乾くまで座っちゃなんねぇ  




食べた後は 水分補給
ccDSC05374.jpg
ぺろりんちょっ♪




で お約束の うまうまダ~ンス披露   す すごいカッコやわ~ 
ccDSC05386.jpg
うけけけけけーーーーーっ!!!




そばにいると蹴られるので 近寄らないよう 注意しながらパチリ
ccDSC05389.jpg
とりゃーーーーーっ!!!




あはは どこまでいくん 頭ぶつけんようにね~
ccDSC05394.jpg
いぇーーーーーいっ!!!




オヤツを食べた後の うまうまダンス

何回みても おもしろい~




ブログ開設1周年に 沢山のお祝いメッセージを ありがとうございました

メッセージを読ませてもらって 頑張って良かったなぁ~と しみじみ

コメント返し 遅れてスミマセン もうしばらく お待ちくださいませ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/17(木) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/17(木) 20:35:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぇ 1周年ですか?
もっと前からだったと思ってました;;;
おめでとうございますv-238

食べた後 胃がなんかするんでしょうかね。
ウチも若い頃は 食後にパワーアップして暴れまくってました^^;;)
今は 「食べたら用を足して寝る」の G様仕様となってます;;;

そそそ 先代もゴルです。
♂♀の2頭飼いでした。
1年後から来た女子は 女王様となり君臨しておりましたpssss...
困った事をやらかすのは いつも女王様と決まってました;;;
コレがまた 甘え上手で・・  ;;;
女子はコワイ~v-356

  1. 2015/09/17(木) 22:36:15 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

しょうちゃん。
GSBは何代目までいくのでしょうか。
楽しみです(笑)
あの固い弾力のあるコングがぁぁぁ。
ボンの赤コングは今のところ無事です。
ウマウマダンス、すごい迫力。
最後のイェーイはパカッと笑えました(笑)
  1. 2015/09/18(金) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ 

こんにちは~♪
イタズラ後のギャラは、劇ウマのようで、
暇になると繰り返してます(笑)

それから、お祝いのメッセージをありがとうございました!
目標が25位だったので、4位になれて嬉しかったです♪
楽しみにしてくださって嬉しいです。
これからも、小吉の楽しそうな写真を沢山載せたいと思ってます。
どーぞ、宜しくお願いします♪
  1. 2015/09/18(金) 16:41:20 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

お祝いのメッセージをありがとうございました~♪
そうなんです! 2年目突入なのに、 
いまだにブログの設定とかよくわからん用語が沢山あります(汗)

オヤツ食べた後は、毎回こんな感じ。
ゴハンのあとはケージの中で休憩してもらってます。
小吉も、G様仕様になるのかなぁ(笑)

先代もゴルちゃんで、多頭飼いだったのですか。
同じ犬種とはいえ、やっぱり性格は全く違いますねぇ。
よく、女の子の方が、飼いやすいとか、
男の子の方が甘えんぼとかいうけど、
アルローラさん家のゴルちゃん、違って面白いね!
  1. 2015/09/18(金) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

いったい何代目までいくのでしょうか(笑)
日々、アゴを鍛えてるので、まだまだいきそうな気がします。
ちなみに黒コングは赤コングより硬いんですよ。。。

ウマウマダンス、迫力あるでしょ! あはは
近寄るとホント危険で~。
パカってして固まってたりするので、ホントおかしいの♪
  1. 2015/09/18(金) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する