ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

のんびりするですよー♪

飼い主1号 お掃除中 

小吉 めっちゃ静かやな~ っと 見に行くと




へそ天で 寝んね   写真撮ろうとしたら 起きちゃいました
ccDSC05787.jpg
ねてましたけど なにか?




2年目に突入した 当ブログ 

1年間 毎日 しっかりとした記事を 更新するのは やっぱりキツかったです


2年目は 短め記事を交えながら のんび~り 無理せず  

更新していきたいと 思ってます


これからも どうぞ ヨロシクお願いしま~す




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/09/20(日) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:6

コメント

そおです、そおです!
無理せずです‼️
2年目突入、頑張って下さい✨(^^)
  1. 2015/09/21(月) 12:13:56 |
  2. URL |
  3. そら #enggiiug
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
スチームクリーナーのお姉さんだったんですね!
何かの洗剤かと思ってました(笑)
ご飯なくて残念だったね~しょうちゃん。
次会えるといいね(*^_^*)

ブログのんびりのんびりでいいと思います~♪
無理せずに!ですよね(*´∀`*)
  1. 2015/09/21(月) 14:37:11 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

どきどきの初コメです。いつも楽しく拝見しております。
小ちゃんかわいいです!!!画像一枚でもいいので毎日小ちゃんに会いたいです~~~(●^o^●)
小ちゃんにつけるコメントもいつもとってもかわいいし愛情たっぷりで,こちらもニコニコしちゃいます。
我が家のゴールデンは12月で2歳になる女の子ですが,なかなか大変ハチャメチャな子で,今日も訓練に行って3頭で合同でしたが,こちらがへとへとになりました~~小ちゃんは訓練不要にも思える良い子ですが,がんばっておられるのですね!
これからも,毎日楽しみにしています。秋の良い季節になりますし,小ちゃんとの楽しい日々,アップしてくださいね♪
  1. 2015/09/21(月) 16:49:26 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

Re: そらさんへ

ありがと~!!!
無理せず、のんびりやってきます♪

また会いに来てね!
  1. 2015/09/21(月) 19:37:36 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

おねえさん、ゴハンの他にも色々とやってみえます!
まだ見たことないコーナーでも頑張ってるようなので、
その内、また違うおねえさんが出てくるかも(笑)

この日は、おねえさんを見つけて、超ニコニコしてたのに、
途中で試食がないと気が付いてからの顔が面白かったです♪

ブログ、短めの記事が入ると、かなり楽(笑)
あまり面白くないかもしんないけど、
よかったら見に来てくださいね。
  1. 2015/09/21(月) 19:43:33 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさま

どきどきの初コメ&毎日みてくださって、ありがとうございます♪

ゴルちゃん飼いの方に、可愛いといってもらえて、とても光栄です!

もうすぐ2歳のお転婆ゴルちゃんも、レッスンしているのですね。
我が家の場合、今でも教室に通っているのは、
レッスンを通して、より充実した関係になるためって感じですかね~。。
レッスンの回数は減ったけれど、今でもしっかりコマンドを聞けるのも、
定期的に通っている成果かなぁと思います。
なーんて、ここだけの話?まだまだダメなとこいっぱいあるんですよ~。
ろんさーるさんも、ゴルちゃんと楽しんでレッスンしてくださいね♪

シルバーウィークも、沢山お出かけして、楽しいことがありました。
ゆっくりのんびり更新していきますので、見に来てくださいね~♪
  1. 2015/09/21(月) 19:57:40 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する