ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

きゃべメット♪

小吉さんは お野菜も大好き

野菜の中で 1番好きなのは キャベツです

ご飯の準備で キャベツを使用したので お裾分けを




なんだか 急に 頭に乗せたくなって
ccDSC05837.jpg
ぼぉ~~~。。




寝ぼけてたので ヘルメットならぬ きゃべメット写真 撮れました




しょーちゃん きゃべつだよ~
ccDSC05839.jpg
あんですか~。。




美味しそうに 食べました
ccDSC05841.jpg
むしゃ♪  むしゃ♪  むしゃ♪




あはは クビに キャベツ付いてるし~
ccDSC05846.jpg
うんみゃ~♪




レタスは そんなに好きではないらしい (食べるけど

キャベツの方が 甘くて美味しいみたいです




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2015/11/14(土) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/15(日) 04:24:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)
ボンもキャベツ食べますよー♡
シャリシャリいい音して食べるので
キャベツの芯をあげたりしてます。

しょうちゃんキャベメット似合ってる~( 笑 )
何してもかわいいです♡
しょうちゃんファンですから((´艸`*))
  1. 2015/11/15(日) 09:26:01 |
  2. URL |
  3. ふぅ #3wZ3Ic3Y
  4. [ 編集 ]

おはようございます
今日もかわゆい小吉さん(#^.^#)

お昼のサラダの準備をしてる側でじぃ~~っと見つめるので
お裾分けした所のブログ拝見で何だか嬉しいです♪

そして・・・
犬生初!
1人でソファに乗って眠っています~~
どうしたのでしょう?具合が悪いのでしょうか?
天使のような理想の姿を遠くから記念撮影しつつ(笑)
心臓バクバクの飼い主です・・!!
  1. 2015/11/15(日) 10:46:48 |
  2. URL |
  3. ろんさ~る #-
  4. [ 編集 ]

キャベツ、今高いよね~"(-""-)"

奥さ~ん、これからは鍋の季節。
白菜にしておんなはれ~
白菜も高いか??
  1. 2015/11/15(日) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. フランのママ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  非公開でコメント下さった方へ 

こんばんは!
はじめまして~♪
ご訪問&ポチ、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2015/11/15(日) 18:44:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんばんは☆
ボンちゃんも、キャベツ好きなんだ~♪
小吉も、スライスした芯を美味しそうに食べますよ~。

きゃべメット、頭にぴったりフィットしてました♪
熱烈?ファン、いつもありがとうございます!

ボンちゃ~ん!
集金袋は食べたらあかんよ~(笑)
(読んでるこちらは、とっても面白かったです♪ あはは)
  1. 2015/11/15(日) 18:48:32 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ろんさ~るさんへ

おっ! りあんちゃんも野菜好きなのね~♪
じぃ~~っと見つめられると、あげちゃいますよね!

ところで、感動の天使姿☆
その後、どーなったか気になります!
(体調が悪いのじゃなければいいけど。。)
記念撮影は上手くできたかな~♪
  1. 2015/11/15(日) 18:51:35 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  フランのママさんへ

キャベツは、ご近所のスーパーで、
いつも100円で売ってるので助かってます!

あと、知り合いの方が、白菜などのお野菜を沢山くれます♪
小吉、白菜もムシャムシャ食べてま~す!

フランくん、お野菜食べるのかな~?
  1. 2015/11/15(日) 18:54:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する